アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
何をくれたでしゅか???(モ)
120707-

第一弾は、おもちゃ。
第二弾は、健康診断
第三弾は、エアコンで~すっ

第四弾も届いたよぉ~っ
120707-5
えっ

サプリメントとお掃除&グルーミング用品だけどねぇ~

120708
新商品のサンプルももらっちゃった~っ


・・・今回もモモが喜ぶプレゼントはあげられなかったな・・・(反省)



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

120707-6

ケージのロフトを取りました。
遊べるようにぶら下がるおもちゃと
食べやすいかなとキューブを牧草入れにしてみました~

モモ、どうかな?

120707-7
ちょう台が高すぎましゅ(モ)




がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

6歳のお誕生日おめでとう!草をいっぱい食べて長生きしてね。
とモモに言いたいです♪
トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」




120619-5

モモは給水器よりお皿でお水を飲むのが好きです

お水にうさぎのバラン〇ウォーターを混ぜると喜んで飲みます。
で、お皿の中身がなくなると
お皿で遊びだします
割れたりしたら危ないので片づけに行ったら
ごはん入れの下にモモ自身がお片付けしてました

120619-2

おかわりくらしゃい(モ)
120619-3

ずっと、なんかくれと言っているので
アップ写真撮ってみました^m^

120619-1


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20120616bur

なでなでしながら、ブラッシング中~

気が乗ると、こんな感じでブラッシングをさせてくれます。
いつもは、わたしの足に挟まれたりしてるけど・・・

20120616bur2

後ろ足がリラックスしていませんねぇ。
ママが間違って、足の裏にクシを当てちゃったりするもんね。
がさつでごめんよぉ~^m^



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20120616d1

だっこ好きな百之進も爪切りは、めっちゃ嫌がります
なので、2人がかりでがんばってます。

20120616d2

「ぶぅぶぅ」鼻息荒く文句言ってるし
うさキックをしてきたり・・・
こう見えても怒っています

20120616d3

爪切りが終わった後も怒ってます。

ナデナデもさせてくれず、
少しの間ゴキゲンななめなので
おやつでご機嫌を取りました

そろそろ慣れてくれないかぇ?モモ。



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

201206012
今月の21日がモモのお誕生日

いろいろプレゼントしたいなと考えたわたしは・・・
モモ大好きな父に「モモにお誕生日プレゼント代ちょうだい」と
(・・・いい年して、いまだに親に甘えてるわたし

たっくさんプレゼント代をもらっちゃったので
たっくさんプレゼントあげるぞぉ~っと、第一弾。

201206013

かじり木のおもちゃ2個と乾燥にんじん2種類。
それとごはん以外はおまけでくれました~っ
なんて、太っ腹なショップさん

201206011

じぃじ、ありがと(モ)



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

201205132

休日の朝に撮った画像です。
一番毛色が実際に近い気がするので朝撮りが好きです。

201205131

乾燥キウイを食べてるところなんだけど
あっという間に食べちゃったんで
キウイが写ってない・・・
好きなものは食べるのが早いですねぇ

201205133

週末はたまにへやんぽする場所を広げてあげます。
モモは走り回るのが大好きなので
拡大へやんぽをするとめっちゃ喜びます

今回もひねりジャンプしたり
ぷぅぷぅ鳴いて、走りまわってましたよ。

帰ってからもご機嫌で
ケージの中でもくるくる走ったり
わたしに話しかけてきたり大忙しでした


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おいち~のをごちそうさまの顔
お目目キラキラでしょ。

201203202

モモしゃんのとっておきのおやつは乾燥フルーツ。

帰りが遅くなった時など
たま~にあげるスペシャルなので
喜び方が半端ないです

201203183

おいしいのは奪って奥で食べるので
写真のため奪われないようにするのがたいへんでした

201203201

指まで食べられそう



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモたんは毎日スキンケア用品できれいきれいしています。
おしゃれさんでしょう

20120118_kea
いただいたお目目周りきれいきれい水&コットンで
トントンと優しくお目目の目やにを取ってあげると
モモは気持ちいいのか、お目目を閉じてうっとりと大人しくしています。

コットンがなくなったので買いに行った時思ったんだけど
わたし、面倒なんで自分ではコットン使ってないのよねぇ
コットンもモモ専用。

そのあと、スプレーして指できれいきれい。
どれも両手使うので写真では撮れなかったですが・・・
せめてピンクのグルーミングマットの上で撮ろうと頑張ってみたら

20120118_kea2

ケージに帰ってしまい・・・
さらに遠くロフトにいる写真1枚しか撮れませんでした
タイトルと全然関係ない写真ですみません


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20120121_1003
牧草がたくさん届きました~
その名もとっても美味しそうなスーパープレミアムチモシー^^
前にうさ友さんからいただいていてモモも美味しそうに食べていたので
今回初めて通販してみました。

500gづつ小分けになっているので多めに買えるし
1頭飼いには助かりますねぇ。
おまけに3番刈りが入ってたし(ラッキー!)

昨夜モモのケージに入れておいたら
朝はきれいになくなってました~

20120121_

モモもおかわりくれと言っています^^


2012年もモモ共々よろしくお願いしますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

BACK // HOME // NEXT
