アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
うぃ~~~っ
仕事はじめから、ずっと残業で
画像今頃UPっす( ̄ω ̄;)オソ

奥道後温泉の帰りに行った内子
071230

金閣寺~~~っ
080103_1

金閣寺、はいド~~~ン!
080103_2

銀閣寺もどうぞ~~~っ
080103_3

銀閣寺庭とセットでどぞ~
080103_4


今年の抱負言っときま(-ω☆)
嫁いくわよ~~~っ
って、毎年言ってるけんども~~~
今年は本気よ~
本気っ!!!

んでも、まずは相手がいないとね♪~( ̄ε ̄;)
なんで、もらってくれる奇人変人を探すわよ~~~(鼻息)
モモのふぉとUP♪
カテゴリーからも行けるよ~
おひまな方見てってね~~~っ

モモしゃんお得意のモグモグのお顔。
ほっぺが落ちそうでちゅねぇ~~~っ
右もぐもぐ
070520-3
左もぐもぐ
070520-4


・・・一緒やん!
なんて言わないでね~~~( ̄▽ ̄;)

ひまなんでバトンやってみたよん↓
⇒ 続きを読む
アルバムを整理してたら、
なつかし~写真がいっぱい出てきたよ~。
当時のいろ~んなコト思い出してた。

アルバムって、大切だな~
今は全部、保存しちゃってるんで
写真を見なくなっちゃったし。。。

●初めて(自分で世話した)飼ったハムスターの夢太♪
親指くらいの大きさにしかならない種類で
獣医さんに「長生きしてるねぇ~」って驚かれたんだよねぇ。

●初代アメファジのすぎ蔵♪
ふたごでもらって友達と1羽づつ飼ったの~

070503_1


んでもって、またもやパー子計画(?)
DSポーチ買い替えました~
ピンクが増えてってるわよ~(*‐ω・*)
あぅ~~~ケイタイも替えたいよ~~~っ

070503_2

070429_大涌谷3

大涌谷から撮った富士山~
携帯から撮っても、きれ~~~~っ


黒たまごを買いに(?)ロープウェイに乗って大涌谷へ~~~
070429_ロープウエイ 070429_ロープウエイ2


すんごいお天気で気持ちよかったよ~~~っ
ただ~~~し!!!
たまご茶屋への道と神山登山への道を間違い
途中まで気づかず、激しい岩道を登ってしまった( ̄ω ̄;) ブヒ~
汗だくで、足がパンパンになりました。。。

観光地でも迷子になるのね。。。わたし。

070429_大涌谷2 070429_大涌谷


海賊船で芦ノ湖を見ながら・・・
のつもりが、
遭難のため疲労コンパイのわたすらは寝てしまってました~
070429

070428_美術館1

彫刻の森美術館より~
お顔の大きい知人に見えてしょうがないよ・・・ププッ ( ̄m ̄*)



えと、箱根に行ってきました~っ
まずは、小田原城へ~~~。
070428_城

知らん人達が映ってる( ̄O ̄;)

城マニアなので、めっちゃ楽しかったよ~っ
昔の髪飾りとか見たり、
わたしが戦うならこの武器で・・・
などなど、アホな話をしながら見てました。

日本の城一覧みたいなのがあったんだけど、
けっこ~観に行ってた@@
立派な城マニアですな。


箱根彫刻の森美術館へ~~~。
070428_美術館3 070428_美術館6
子供に負けずに(?)滑り台で遊んだり
足湯でまったりしたり。。。
めっちゃ楽しかったよ~
あとで見たら、スカートが濡れた上にめっちゃ汚れてた~~~

ココのソフトクリームはなぜか重かった!
おいしかったけどねっ
ピカ○は・・・
毒舌になりそうなんで、やめておきましゅ。
070428_美術館4


070428_美術館2 070428_美術館5

こっそり、がん画伯の作品あり!
お天気よかったねぇ~
GW用にと美容院&お買い物にでかけたよ~

えと、『ごくせん』で、ピンクは恋愛運アップだと聞いて
ヤンクミがピンクのジャージ着てたのを思い出して~
ピンクのばっかり買っちゃった~

070414_2

  SWIMMERのポーチ
  Lavshucaのリップ
  ハートの指輪


070414_1

飲み物もピンク・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でもって、髪型くるっくるになってるでしょ?
・・・わかりづらいかな。
昨日は習い事の先生の最後の日。
おばちゃんにめっちゃめちゃ指示が高くって
教室の後帰らず、すごい数のおばちゃんが泣いてた@@
6年位いたんで、情があってもいいはずなんだけど。。。
わたしは人より場所に懐くタイプなんで^^
即行で帰っちゃったよ。

さっきまで不和気味の旧友(?)と飲む夢をみていた。
だからか、頭からこの歌が離れない。。。

♪ケンカのあとはさみしいな。
なんだかムネがいたくなる。
ホントはとってもスキなのに、キライだなんていっちゃった。
ほっぺにチュ!ケンカのあとは。
ほっぺにチュ!ケンカのあとは。
ホッペにチュっても、ちょっとはずかしい♪


チューはしたくないけど^^なんだか、ちょっぴりサビシイ気分。
寂しさを埋めるためか???
デザート爆買い↓
07331

鉄人○井のスィートポテト、北海道のプリン、シュークリーム・・・。
今日は休日だったので
前から決めていた、ランチやデザートのお店に行ったけど
⇒ 続きを読む
めっちゃショックなことが。。。

会社の最高齢アマジィ
(あま○だり爺~さんの略)が
機種変したのね。

なんと。。。わたしのW45T
しかも、同じ ミ・ド・リ・色~~~
気に入ってたのに。。。なんか、ちょっとヤかも><


あとあと、ジュンくん見たぁ?
ananのやつ~~~!!!
どぉ~なの?あれ。
お洋服着てね><
ジュンくんは、
子犬とタワムレテる写真とかの方がいいな。

ねねっそう思わない?

ラッコ百之進も一枚UP♪
070204-4

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

070204_  070204

機種変してきました~

王子に合わせてミドリのケイタイがいい~~~!
と、思ってコレにしました。
auのW45Tです♪

ちと前の機種なので、あちこちで探してもなく
やっと見つけて取り寄せてもらいました^^
めっちゃ気にいってます~~~っ

あ!待ち受けなどなど画像はぜ~んぶ
MONOKURO BOO。
でもって、後ろの画像はマツジュンですが。。。
最近は花より男子見て、花沢類派っす(汗)
BACK // HOME // NEXT
