アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pu061029


ご近所うさぎ、ぷぅすけkunにリボンをプレゼント~
改良してジャマにならない大きさにしたので
つけられてる本人(本うさ?)気づかず
ずっとつけたまんまだった~~~^^

横から見た感じ                    上から見た感じ
pu061029-2  pu061029-3



でもって、モモのごはんがなくなりかけていたので
いつもの丘さんでペレット購入。
今回は、葉っぱ系のおやつも2種類買ってみたよ。
食べるかな。。。どきどき。

061028


今日、爪切りしてみた。
この前より大人しくしていてくれたんで
両手と片足までは楽勝だったんだけど。。。
途中で、飽きたらしく暴れまくって
がんばって、抑えてたらキュ~~~ッ
って悲しい声(?)で鳴いたよ~~~><
ちょっと、かわいそうだったかな。

でも、1番かわいそうなのは、わたしの内腿。
爪で傷だらけになったよ~~~
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 忙しい~>< // HOME // 野性 >>
わぁ~いっ
まりんさんに沢山会えそうですね~♪
まりんさん今度の海外もライヴですか???
おっとっとさんと???

うさフェスきみちゃんと行きます~
一応クジ狙いなんで^^日曜日にしてますが、
まりんさんに合わせちゃいますよぉ~

おぉぉ~3連休はご実家ですか。
気をつけて行ってらっしゃいませっ
帰って来る頃、打ち合わせましょぉ~♪
【2006/11/01 Wed】 URL // がん→まりんさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
は~い
とりあえず、この次に日本にいないのはクリスマス前から年越しまでかも・・・
まだはっきりしてないけど(^_^;)
うさフェスはまだ未定だけど、がんちゃんたちは行くの?
うさずのお世話の段取りがついたので、2日深夜から三連休帰省してきます。
帰ったら、また相談しましょう~
私も会いたいです~(*^。^*)

【2006/11/01 Wed】 URL // まりん #EvmDRqhQ [ 編集 ]
まりんさぁ~~~んっ
ぷぅちゃん、お顔がおっきくなって
めちゃめちゃかわいくなってますよ~~~っ
今度、ぷぅちゃん連れて遊びに行きたいんですけどぉ。。。
日本にいますかね^^
うさフェスは行きますか???
会いたいです~~~v-10
オレオくん達にも会いたいなぁ~~~っ
メールしま~すっ
【2006/10/31 Tue】 URL // ひとみ→まりんさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
リボン~
モモちゃんもぷぅちゃんもリボンつけると女の子みたいだねぇ。
かわいいね♪
ぷぅちゃんの画像を見ると、やっぱり換毛期みたいですね。それで、お腹が詰まり気味になったのかな。
元気になってくれてよかった。
ぷぅちゃんのパパママも換毛真っ盛りであります(-_-)
【2006/10/31 Tue】 URL // まりん #EvmDRqhQ [ 編集 ]
たんぽぽやったぁ~~~
さっき云ってた黒いのんタンポポて書いてあるぅぅぅ~~~
モモ今日もあげたら、めっちゃダッシュして逃げてった~~~><
【2006/10/30 Mon】 URL // ひとみ→プリンちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
そっか~
プリンちゃんはココロさんで爪切りしてもらってんねんやろぉ~
ええなぁ~~~っ
わたしの家の近くにもうさ専門店があればなぁ。。。
もうアチコチ傷だらけやぁ~~~><

たんぽぽかあ~~~~!!!
アレはくわの葉と・・・えと、もいっこなんやったかな?
黒い細い茎みたいなん。
両方とも食べてくれへんわ~~~(涙)
【2006/10/30 Mon】 URL // ひとみ→プリンちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
おっす~
うちは家で爪きりした事ないからなぁ。。。><
自分でやってる人はすごいと思うわんっ。
おやつ、たんぽぽあるんじゃない?
うちもこの前初めてかってみた~~~★
生のタンポポ大好物だからうちの子はみんなすんなり食べてたよん^^
【2006/10/29 Sun】 URL // プリン #- [ 編集 ]
こんばんは~~
maikoしゃん、こんばんは~~~♪
リボンはまってます^^
今もアミアミ・・・今度は編んでますよ~
なんでも一瞬だけはまるタイプです。

爪切りはつらいですねぇ><
なんかイジメてるみたいで・・・(涙)
1本切るごとに暴れられたら・・・わたし無理だわ~~~
まな板のコイですか@@
maikoさんっかっこいい~~~っ
【2006/10/29 Sun】 URL // ひとみ→maikoしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
リボンかわいいねえ(*´ェ`*)
爪きり、あたしも傷だらけになるよぉー
ひどいうさぎになると1本切るごとに暴れてくれます(^-^;)
でも、あたしにかかっちゃまな板のコイですがw
【2006/10/29 Sun】 URL // maiko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
