アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061025-4


モモしゃん、やっと体重が計れました~~~

1.35キロ@@

えらく増えていたので、何回も確認したよ~
牧草も最近ケースとセパの中、両方共キレーに食べてたんで
モモががんばった成果でしゅね~

換毛がはじまってきて、
かわゆいベビーファーのクリーム色から変わってきた。
よ~く見ると背中のあたりが野性味ある茶色に~~~^^
モモは、どんなうさぎさんになるのかなぁ?
楽しみ^^


そろそろ、ファー小物が欲しくなる時期。
ラビットファーという文字を見る度

わたしはリアルファーは買いません!
フェイクファー主義です!!!


・・・と叫びたくなるがんちゃんでした。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< リボン姿のぷぅちん // HOME // 体重測定4 >>
こんちには~♪
MAYUMIさん、リボン褒めていただいてありがとうございます~♪
ネザーちゃんにもリボン似合うでしょうねぇ~
たち耳ちゃんの方がつけやすいかも。。。
ただ、リボン作って裏に透明のゴムつけただけですよ~
絶対似合うと思うので、今度リボンつけたらUPしてくださいね~♪
【2006/10/29 Sun】 URL // ひとみ→MAYUMIしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
モモちゃんのお耳に着けてある飾りってどうされたんですか??v-10
めちゃくちゃ可愛いくて、家の子達にも着けてあげたいのですが。。。。
これはお耳が垂れたロップちゃんの特権ですねv-238
ピンと耳が立っているネザー達にはどう着けてよいのかわかりません・・・v-15
【2006/10/28 Sat】 URL // MAYUMI #Y.RLEoj6 [ 編集 ]
いらっしゃいませ~~~♪
ぷち☆トマトさん、はじめましてです~~(嬉)
かわいいですかぁ~~~(幸)
今度ラッキーちゃんも見たいですっ

うちのモモはケージで飼っていますよ。
遊ぶ時だけ放しています~
ケージの中のおトイレにチーはちゃんとしてくれます。
これはブリーダーさんが躾けてくれました♪
小学生の頃からうさぎさんを飼っていますが
うさぎさんは褒めるとお利口さんになるような気がします。

おトイレの場合は、チーをした場所に例えば100均のカゴにペットシーツを置いたりして、そこにまぐれでもうさちゃんがチーしたら
おいしいモノをあげながら褒めてあげます。
何度も褒めてあげている内に、そこでしかチーをしなくなったりしてくれました。
う○ちは興奮するとポロポロしちゃうんですが、チーなら結構覚えてくれますよ~

あと、お部屋で遊ばす時に電源コードはチューブに入れてます~
これも100均^^
わたしも探り探りでがんばってます~
ぷち☆トマトさん、一緒にがんばりましょ~♪
コメントありがとうございましたっ
【2006/10/28 Sat】 URL // がんちゃん→ぷち☆トマトさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
初めまして!お邪魔します♪
可愛いうさちゃんですね!ウチのラッキーは至って普通のうさぎなのでこういう可愛いうさちゃん見るとお恥ずかしい気がするのですが...。(ごめんねv-292、ラッキーv-530

初めてお邪魔してなんですが、お家の中で放されてますよね?
トイレの躾けはどうされたのでしょうか?トイレの躾けに関して色々な所を見てやってみているのですが、ラッキーはなかなかトイレを覚えなくて...e-263。とても部屋の中で放せる状態ではありません。
早くトイレを覚えて欲しいのですが。
【2006/10/28 Sat】 URL // ぷち☆トマト #N6kp4qTg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
