アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061025-3


やんちゃすぎて><
毎日体重計に乗せてるんだけど、
ピョ~~~ンと飛び出ちゃって、正確な体重が今わかりません><
どなたか上手く計る方法を教えてください(願)

今のカゴじゃだめよね。。。
フタ付きとかもっと深いのがいいのかな???
ん~~~~~~@@

*~*~*~*~*~*~* 大きくな~れ *~*~*~*~*~*~*

   2006.10.28 1351g

   2006.10.21 1303g(4ヶ月)
  
   2006.9.21  1175g(3ヶ月)

   2006.8.21   860g(2ヶ月)

   2006.8.9    755g(生後50日)

   2006.6.21    51g(生後)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 野性 // HOME // ピンクのりぼん >>
ショー
まさしゃんはショーにもしかして参加する方なの???
すごい@@
わたしショー自体見たことがないんですが、
ブリーダーさんがモモを出してみては?と言われました~
お耳のイレズミとわたしの躾に自信がなかったんで断念しましたが。。。

うさフェスは、モモ連れて行かない方がよさそうですね^^
わたしの目当ては、くじ引きとうさ雑貨ゲットです~

体重は計れたけど大変><
早く浅めのカゴを買わなくては!!!
【2006/10/29 Sun】 URL // ひとみ→まさしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
1.35
体重はかれたんですね☆
おめでとう♪

SC主催のショーってことだよ。
http://www.arbajapansc.org/
11月のわいわいはしゃぐことなく、純粋なショー。
要するに、
スタンダードに一番近いうさちゃんを見定めるだけ。
ファッションショーや雑貨販売などの余計なことは一切なし!
あのざわざわ感、うさぎにストレス与えてるようにしか思えなくて(^^;
大音量で音楽流されたらねぇ・・・

ちょっと語ってしまいました~
【2006/10/29 Sun】 URL // まさ #tITU9o.A [ 編集 ]
お転婆よ~~~><
モモがたまに止まったら死ぬんじゃ~っていう、
カンペイ師匠に見える時ある^^
知らない?よね><

浅いカゴの方がいいの???
ケージの上で???
そっか~今度100均で探してみます~~~
いつも色々教えてくれてありがとねぇ~♪

11月は行かないのぉ?
わたしはショーへ行くのが初めてなんだけど。。。
12月のSCショー???
何?どんなショーなのぉ???
【2006/10/28 Sat】 URL // ひとみ→まさちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは~~~♪
MAYUMIさん、こんばんは~~~(嬉)
ピンクのカゴはお古なんですよ~^^

広告の紙で箱を折れるんですか???
器用です~~~@@
使い捨てが出来て便利な発想ですねっ
なんでも作れちゃうMAYUMIさんがうらやましいです~

頭ナデナデでおとなしくなるうさぎになるかな、モモ(汗)
今は何しててもカクカクしようと必死なセクハラうさぎですよ~
かわいい~~~やっぱりこの言葉を聞くとにやけてしまいます(親馬鹿)
【2006/10/28 Sat】 URL // ひとみ→MAYUMIしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
お転婆さんっ♪
ちゃんと体重量ってもらわないと病気を発見できないぞ~☆
頑張って良い子良い子しなきゃ(^▽^)
2秒!2秒!!じっとして☆☆☆

深いカゴより浅いカゴのほうが量りやすいと思うよ~
私は、浅いカゴを使ってケージの上で量ってます(^^)
試しにやってみてね~♪

残念ながら11月のショーには参加しない予定なんだ。
12月のSCのショーには遊びに行くかも。
【2006/10/28 Sat】 URL // まさ #tITU9o.A [ 編集 ]
ピンクのカゴとモモちゃんの組み合わせがなんとも可愛過ぎます☆(^-^)☆
家の子達なんか、測定の時は、広告の紙で折った箱に入れてましたw
なんともお粗末ですよねw
測定の後すぐに捨てられるのが良くて・・・(自分本位な発想w)

頭をナデナデするのが一番イイアイデアだと思います♪
モモちゃん順調に育ってて良い子ですね~カワイイ(>▽<)ノ
【2006/10/28 Sat】 URL // MAYUMI #Y.RLEoj6 [ 編集 ]
そうか~~~
カゴに入れた時、やさしく抑えるといいんですね~
じっとしてくれるといいなぁ><
毎日体重計るのが日課になってたのに・・・。
今日はそ~っとでがんばってみます!
いつも教えてもらってありがとうございます~♪
【2006/10/28 Sat】 URL // ひとみ→maikoしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
あはは^^飛び出しちゃうのはしょうがないですよね~
そういうとき、カゴにモモちゃん入れて、頭とかやさしく抑えてじっとするのを待って、そーーっと手を放すと体重計れますよ♪(* ̄ー ̄)
【2006/10/27 Fri】 URL // maiko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
