アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061025

今日のずる休みはもったいなかった><
家にずっとおってもた~~~
ヒッキーがんちゃんです^^

ま~ひ~なのでモモにリボンを作ってみたよ。
めっちゃ上手に出来たけど。。。
モモがめちゃめちゃ走りまわるんで、
いいショットが撮れなんだ

ボク、かわいい?
061025-2


ちなみに、ぷぅちんは注射を2本ブッチュ~されたそうです><
ごはんもう○ちも元気、元気に戻ったそうです。
よかった、よかった。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 体重測定4 // HOME // きゅ~そく >>
こんばんは~~~♪
かわいいですかぁ~???
いひっすごくうれしいです~~~♪
maikoしゃんのピンクのフリフリハーネス見て欲しくなり
ピンクのリボン作ってみました^^

モモはまだベビーファーが残ってて><
毎日毎日ケンカしながらブラッシングしてます~
【2006/10/25 Wed】 URL // がんちゃん→maikoしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
カワイイ!!
モモちゃん、女の子みたいにとーーってもカワイイですv-10
モモちゃん、ふわふわで毎日ブラッシングされてるんですか??
お手入れ行き届いてるきれいな毛並みですね(*^ー^*)
【2006/10/25 Wed】 URL // maiko #- [ 編集 ]
いらっしゃいませです~♪
はじめまして~hanakoさんっ♪
おリボンこんなに褒めてもらえるとは・・・(幸)
作るの簡単ですよ~
かわいいって云ってもらうと親馬鹿なんで顔がデレデレしちゃいます~♪
来てくれて、ありがとでした~っ
【2006/10/25 Wed】 URL // がんちゃん→hanakoさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんわ。すごい!
かわいい~♪おリボンつけて★
おリボンつけてる子初めてみました。
【2006/10/25 Wed】 URL // hanako #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ~~~♪
はじめまして、ゆうちょさんっ♪
リボン褒めていただいて、うれしいです~っ
アメリカンファジーロップは、お耳が垂れている長毛種のうさぎです。
アメリカ産で、ひとなつっこい性格が多いですよ~~~
コメントありがとうございましたっ(幸)
【2006/10/25 Wed】 URL // がんちゃん→ゆうちょさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
リボンかわいいですね↑↑
アメリカンファジーロップって言うんですか。。。耳がステキ♪
思わずコメントさせてもらいました。
【2006/10/25 Wed】 URL // ゆうちょ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
