アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061015-3

今日は会社を休んで、モモとまったりタイムを過ごすことにしたよ。
今日はじゃなく・・・今日もだね><

実は朝、きみしゃんからの
ぷぅちんを病院に連れて行くんで会社休む。。。
って聞いて、わたしもついて行くことにしたのよ。

でも、ぷぅちんはもう元気らしいんで
病院へはとりあえずつれて行くらしいけど、
ついて行く必要なくなっちゃったんだけどね。
ま、わたしも耳鳴りしてるし、ゆっくりするよ。
・・・で、また明日会社で忙しくパニくることになるんだよね。
悪循環、悪循環

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< ピンクのりぼん // HOME // 冷たい雨。。。 >>
ちゃうっちゃうっ
騙してなんかないわぁ~~~!!!
丘さんトコちゃんと見てぇ~~~やぁ~~~
んもぉ~~~~(BOO)
モモの写真を「我が家のうさぎ」に応募して載せてもろてんでぇ~
んぁ~~~会社でも前みたいにPC遊びしたい><
【2006/10/26 Thu】 URL // がんちゃん→プリンちん #yl2HcnkM [ 編集 ]
Σ('◇'*)エェッ!?そうなん?
丘んとこに写真載ってたんちゃうんかい???
なんだーーーー騙されたのかww
【2006/10/25 Wed】 URL // プリン #- [ 編集 ]
大丈夫でない
Yukoしゃん、わたしの有休残日数はまたもや大丈夫でないよ><
先週は2日、今週は1日。。。全部ずるよ~~~
どうしよっ><
すんごい行きたくないない病だしね、
大阪帰りたい病も出てるよ><

ええよ~~~
あんなんでいいんなら、いっくらでもまなちゃんに作ってあげるぅ。
でも、ゴムが大きいからゆるゆるだけど。。。いい???

ぷぅちんは、注射2本でいつも以上に食欲旺盛になったって~♪
【2006/10/25 Wed】 URL // がんちゃん→yukoしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
大丈夫~??
がんちゃん、大丈夫かい?
私も10月の前半は、いっぱいおサボリしちゃった。
(・・・しすぎかも??)年休の残りヤバイかも。
今日も定時ダッシュで、お薬もらいに行ってきたよ。

モモたんのおリボン可愛い~~♪
まなのも作って~!!

ぷぅちゃんの具合は、もう大丈夫なのかな?
早く、ぶるるんジャンプを披露できると良いね。
【2006/10/25 Wed】 URL // Yuko #VFkxEMUo [ 編集 ]
わ~~~いっ
プリリンっこんち~~~っ
仕事せぇ~~~よぉ~~~~^^
がんは今週は今日だけズル休み。
先週2日ずる休みしてんねん。
あかん子やろぉ~~~。
そそっモモなぁ~丘さんとこのじゃないでぇ~
東京のブリーダーさんとこの子れしゅっ。
【2006/10/25 Wed】 URL // がんちゃん→関西美人OLさんへ^^ #yl2HcnkM [ 編集 ]
サボリかいっ!
いいないいなぁ~休みだなんて~~
しかも2連休ですと???ひょえーーー
モモっち、どんどん成長してるなぁ♪♪
かわええわ~~~やっぱ毛むくじゃら最高だ^^
【2006/10/25 Wed】 URL // プリン #PefwKnF. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
