アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061021-5 061021-6


うさぎさんの好きなとこ。
おちょぼなおくち~~~っ
かわえ~~~

そうそう、昨夜モモとケンカをした。
モモを抱っこしてたら、モモキックで逃げたのね。
モモの爪が首にグッサリ刺さるくらい激しいキックで
痛いやら、むかつくやらでモモ無視無視大作戦に出たよ。

モモもわたしの行動がおかしいのか必死でアピってた^^
ひざに乗ったり、高~くジャンプしたり。。。
でも、昨夜はそのままケージに帰してやりました。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 冷たい雨。。。 // HOME // tomoたん、プリンちゃん、ぷりんさん、maikoさん、MAYUMIさん、きみちゃん♪ >>
ただいま~
もう、まさしゃんで馴染んだよん^^
そうそう、モモのママは鬼ババでしゅ(byモモ之進)

まさしゃんも甘やかしてますねぇ~~~^^
遊べ攻撃・・・。
わがまま云われると又コレかわゆいよねぇ~~~
(親馬鹿なわたし^^)

まさしゃんもチビコーム使ってるのぉ???
おぉ~~~
じゃぁ~大人になってもコレでブラッシングがんばっちゃおうかなぁ~^^
まさしゃんにも11月会えるといいなぁ~~~♪
【2006/10/24 Tue】 URL // ひとみ→まさしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ひょえ~
厳しいままでんなぁ(^0^;
モモちゃん、気をつけなよ~!!
ご機嫌とるのだって楽じゃないでしょ☆
些細なイタズラ★でとどめておこうね(^^)

帰宅後、うちの長男、ケージの中でバタバタバタバタ・・・
相手してやらないと「ダンッ!ダンッ!!」とアピール
お願いだから夜中に足ダンはやめてくれーっ!!

うさぎのブラッシングにはチビコームが一番いいよね。
使いやすい!!
【2006/10/24 Tue】 URL // まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
