アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
バトンで~す!
外部BLOGだけど・・・いいのかな(汗)

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 貴重なうさ友さんです^^
 ムーちゃんは、先代のすぎ蔵似でかわゆくって
 レグちゃんは、キュートなキュートなネザーちゃんっ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
 人見知りなので、睨んじゃうらしい><
 よく「第一印象、怖い。」と言われる。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 うさぎ好きな人、お人よしな人、裏表のない人、自分にだけ優しい人、
 わがまま聞いてくれる人
 
4)では反対に嫌いなタイプは?
 ガサツな人、誰にでもいい顔する人、細かい人、陰口好きな人 、
 周りの目ばっかり気にする人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 心が広い人

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 こんなでごめんねぇ~~~~っ!

7)バトンタッチ5名!(印象つき)
 ☆tomoたん☆
 めちゃめちゃかわいい不良主婦~
 また、遊んでくらさい~(願)

 ☆プリンちゃん☆
 関西のお気楽美人OL~
 ごぶさたしてしまって(汗)ごめんね~><

 ☆ぷりんさん☆
 うさにブライスに・・・これから仲良くしてくらさい(願)
 すっごくかわいいハーネス作ってます~

 ☆maikoさん☆
 うさぎのこと色々教えてもらってます(感謝)
 来月お会い出来るかな?^^これからも、よろしくです~♪

 ☆MAYUMIさん☆
 かわゆいネザーちゃんずに癒されてます~
 これからもうさちゃんのコト教えてくださいね~♪

 ☆きみちゃん☆
 幼なじみ。。。
 わたしと一緒であほな東京在住関西人OL(プ)

 みなさま貴重なマイミクさんなので、よろしくお願いします~
 是非、バトンを受けついで下さいね~♪ 

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 めっちゃ、びっくりしたよ~~~@@

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 でっかい庭付きに引っ越して、庭でモモと遊んで暮らす。
 ドイツに仕入れに行って、テディベアのお店を出す。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 好きな人以外、どんなでもなんとも思わない。

11)こんな人が理想!
 好きな人が理想。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
 マツジュンの笑顔^^

13)自分を褒め称えてください
 よ~東京でひとり暮らしやってるよ、ホント。

14)逆に誰かを罵ってください
 ついてくんな~~~!!!

15)人には理解できないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイントは?
 メガネなわたし^^(TV見てる時だけなんで貴重)

16)このバトンを回してくれた人を食べものにたとえると?
 いちごちゃんっ

17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?
 ?

18)最近ハマってる場所は?
 川越^^
 最近初めて行ったけど、和菓子屋さんいっぱい~♪

19)今、なに聴いてる?
 リアクとグラスラ。

20)最近感動した出来事は?
 昨日TVでふいに聴いた、美空ひばりの「悲しい酒」^^

21)最近怖かった出来事は?
 隣ビルのお局さんに呼び出されたこと(汗)

22)今行きたい場所は?
 TDL・・・最近、行ってない><
 後、海外旅行。うさ飼いしてから行ってないよ。

23)明日の予定は?
 ずる休みしてなければ、会社。

24)マイミクのみなさんに一言
 mixi初心者ですが、よろしくです~

25)最近…恋してますか?
 内緒。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌。
 ドリカムの『いつもいつでも』
 歌えてないって!と、つっこまれる(涙)

27)人には出来ないことが、自分はできるってことある?
 社長とかエライ人にも、意見が云えてしまう。

28)将来の目標は?
 お嫁さん。

29)学校楽しんでますか?
 学校???

30)自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
 なんでも断わるとこ。

31)暇で暇で仕方ないとき何をしますか?
 モモとだらだら。

32)10年後何してる?
 お嫁さん・・・で、いてください(願)

33)自動販売機の下に500円玉落としたらどうする?
 誰かに絶対取ってもらう。

34)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?
 カレー
 これしか作れません^^

35)もし世界があと1日で終わるとしたら何をする?
 会いたい人にがんばって会いに行く。

36)男と女の友情は成立する?
 しない。
<< おくち // HOME // 4ヶ月才~ >>
うしっ
tomoたんのダークな回答見たでぇ~~~^^
うん、あちょんでっあちょんでぇ~~~
(かわいくないって?^^)
ホンマ、女子の友情も成立しないこの世の中。
tomoたんは貴重な貴重な女子友でする(愛)
メガネ、今度持っていくわ~
ぶっさいくやでぇ~~~萌え~云うてやぁ~
カレーだけはおいしいでぇ~
【2006/10/23 Mon】 URL // ひとみ→tomoたん #yl2HcnkM [ 編集 ]
バトンがやってきた~!
ほめた後に不良主婦って(笑)
ほんま、また遊ぼうなぁ♪
あたしメガネフェチやから、がんちゃんのメガネ姿見てみた~い!
そしてお手製のカレー♪いつか食べさせて~!!
【2006/10/23 Mon】 URL // tomo #7GqNdE1g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
