アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモが4ヶ月才になりました~~~
なので、早起きしてかわいいショットを~と思ってがんばってみたよ。
母が作ってくれたビーズのうさぎとか飾ってみたんだけど。。。
怪獣モモは何でもかじって、壊そうとする><
かわいいショットなんて1枚もなかったよ~~~

只今、1.3キロです~

出来ればビーズ側向いてほしいな・・・
061021


なんや、コレ?
061021-4


食べれましゅか?ガリゴリ・・・ガリゴリ・・・
061021-2


お花も食べたるでぇ~~~っ
061021-3

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< tomoたん、プリンちゃん、ぷりんさん、maikoさん、MAYUMIさん、きみちゃん♪ // HOME // ごめんなしゃい >>
ありがとぉ~!!!
maikoさん、こんばんは~~~♪
毎月毎月・・・その内本当のお誕生日を忘れちゃったりして^^
好奇心旺盛で大変です~~~
怪獣飼ってるみたい~~^^

maikoさんのマネして、ピンクのフリフリ着せたいんだけど・・・
びりびり破られるか、
ドッヒュ~~~ンって走って野うさぎになっちゃいそうです><
【2006/10/21 Sat】 URL // ひとみ→maikoさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
おめでとう!!
色付きの文字モモちゃん、4ヶ月おめでとうv-238
4ヶ月じゃまだまだチビッコですね(*^ー^*)
好奇心いっぱいだからついついなんでもガジガジしちゃうんだよね(笑)

またモモちゃんの写真楽しみにしてますね(*^ー^*)
【2006/10/21 Sat】 URL // maiko #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ~~~
ぷりんさん、ありがとうございます~♪
毎月お祝いしていますが(汗)その内落ち着くでしょう(私^^)
アメファジちゃんなんで、これからふわっふわになってくれると思います~
わたしも楽しみで~すっ
あ、ぷりんさんの新作めちゃめちゃ楽しみにしています~
大好きすぎますっv-10
【2006/10/21 Sat】 URL // ひとみ→ぷりんさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
おめでとうございますー!!
おぉー!!モモちゃん4ヶ月になったんですね~o(*≧д≦)o
おめでとうございますですー!!
これからの成長がますます楽しみですね~☆
きっともっとフワフワになるんでしょうね~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
【2006/10/21 Sat】 URL // ぷりん #ehuBx04E [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
