アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモはおしゃべりうさぎらしい。
最近は、遊んでる時に
プップップップゥ~~~(はしゃいでる時)
プゥ~プゥ~(甘えてる時かな?)
フギィ~~~!(エキサイト!)

と、いろいろな声で鳴いてる^^


arigato2  arigato1


えと、週末プチうさ会をしたよ~~~♪
なんで今さらUP?^^
モモとプレゼントのおもちゃの2ショットに時間がかかったのね><
うさぎめくりには友うさちゃんが載ってま~すっ
すごいっいいな~~~
モモも・・・
写真ヘタだし、モモ目にうるさいくらい動き回ってるし・・・
無理だな

オフといっても、もう何回も会ってるうさ友さん達~♪
めっちゃ楽しかった&久々に友うさちゃんに会えてうれしかったよん。
ちょっと気になるのが。。。
がん以外はみんなダイエット成功してきれいになってたこと(チッ)
今度会う時は、わたしもがんばるっ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< だららん // HOME // ぷぅすけkun >>
楽しかったよぉ~
徳島生活がめっちゃうらやましぃ~~~
忙しそうやねぇ~
わたしはずる休みぼけで頭痛い^^

モモおもちゃ投げ飛ばしてるよ~
気に入ってるのか、気にいらんのか・・・^^
マグはめっちゃ気に入ってて写真撮る時すでに使ってたんで載ってないしぃ~~~(汗)
クッキーはすでにお腹の中よん。

tomoたんみたくダイエット成功したい~~~
意思が弱いのよねぇ~><
可愛いのは服かい!!!(笑)
tomo夫妻はWでかわゆかったわ~
ええなぁ~いつまでも新婚さんって感じで・・・(よだれ)

うんっ!ベビベビ見たい~~~
tomoたん家でオフ楽しみにしてるけん、
tomoたんも気をつけて東京帰っておいでぇ~やぁ~
それまで、の~んびり徳島生活してらっしゃいっ♪
【2006/10/18 Wed】 URL // ひとみ→tomoたん #yl2HcnkM [ 編集 ]
金曜はありがとね~!
こちらこそ挨拶が遅くなっちゃって…
無事、徳島生活してるわよ~。
犬にウサギに娘に…もう忙しいかも?!

モモちゃん、おもちゃ気に入ってくれたかしら?
使わんかったらうちのミントへお下がりでも(笑)
次会う時にはダイエットできてるかしら?!
でも、がんちゃん前よりも美人さんになってたよ~♪
てか服も可愛かったしうらやましい!!
次は我が家でオフしようね!!
【2006/10/18 Wed】 URL // tomo #7GqNdE1g [ 編集 ]
わ~~~いっ
maikoさん、いらっしゃいませです~~~♪
やっぱりうさ友さんとお話してると癒されますよねぇ。
わたし、うさぎバカ^^なんで、うさぎのお話ばっかりしてます~
・・・でも、うさ友さんがすごく少ないんですよぉ~><

うさんぽの経験ないです~><
まだ、ハーネスも持ってないんです。
maikoさんのうさちゃんみたいにピンクのかわいいの着せてみたいな~
男の子ですが^^
maikoさんはうさんぽいっぱい行ってますか?
モモが大きくなったら、ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね~
キャリーやハーネス、あとあとうさんぽについても
色々と教えてください(願)
【2006/10/17 Tue】 URL // ひとみ→maikoさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
うさ会
ダイエット・・・長年言ってますが成功したことがないんです><
モモは逆に丸くなってほしいなぁ~

そうそう、東京に住んでるのぉ~
でもね~お正月は大阪に帰りますよ~
モモ連れて・・・。
MAYUMIちゃん、若っ@@
かわいいうさ友さんが出来て、うれし~~~♪
わたしは、えらい前から社会人です^^

就活がんばってね~
で、東京にヒットしたらうさ会してねぇ♪
【2006/10/17 Tue】 URL // ひとみ→MAYUMIさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ああ!!
今大変なことを発見しました(;Д;)
がんちゃんは大阪の方だけど、
東京に住んではるんですよねぇ!!
ほんと私は大ボケでしたw(^Д^;)
私が東京に移り住んだ時には誘ってくださいw

今大学4年なので、来年春からは新社会人なんですよ♪
職場が大阪&東京&広島&名古屋になる予定なので、
東京にヒットしたら、ウサ会ヨロシクです!!(^▽^)ノ
【2006/10/16 Mon】 URL // MAYUMI #Y.RLEoj6 [ 編集 ]
うさ友さんに会うのはお話も共通の話題が多いので楽しいですよね!!モモくんは、うさんぽよく行くのかな??
今度是非一緒にいけたらいいですね(*^ー^*)
【2006/10/16 Mon】 URL // maiko #- [ 編集 ]
ウサ会ですか~~!!(^ω^)
仲良くなって、また機会があったら、
私もウサ会に誘ってください♪♪♪
もちろんウサちゃん同伴ですよね??
家の子もダイエットはしなきゃ~~~なんですよw
ついでに私もですがw
色んなウサちゃんに会えるなんてとっても楽しそう~☆♪☆♪
【2006/10/16 Mon】 URL // MAYUMI #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momonoshin.blog73.fc2.com/tb.php/87-3ab5e831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
