アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pu0610

ぷぅすけkun家に遊びに行った。
もうすぐ2歳と半年になるぷぅすけkun。
お顔も身体もまんまるで、かわええ~~~

モモもこんな風に成長してくれるかなぁ~

きみしゃんに抱っこされてるぷぅすけっち。
pu06102

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< うさ会 // HOME // おいち~の顔 >>
タイガースユニ
MAYUMIさん、おはよ~ございます~~~!!!
死んでるブログだったんでコメントいっぱいでしあわせよ~♪
わたしもうさ友さんが少ないんで、めっちゃうれしいです~

うさんぽは楽しそうですよね~
自然の中で遊ぶモモを見てみた~いっ
わたしもいろんなうさちゃんに会いたいです~
ネザーちゃんだっこしてみた~い♪

タイガースユニのハーネスはココにありますよ~
http://usagiya-shop.cool.ne.jp/index-Menu.html
「うさぎ舎」さんの中にあるうさぎの洋服屋さんです~
まだ一度も利用したことのないショップさんなんですが
モモが生まれる前から「タイガースユニ着せたい」と見てました^^
もしかして。。。タイガースファン???
同じ関西人っめっちゃうれし~~~
【2006/10/17 Tue】 URL // ひとみ→MAYUMIさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
感謝だなんて、ほんとこちらこそですよ~~(感謝♪)

ひとみさんのウサ友になれて、テンション上がっちゃってます(o>▽<o)ノ
モモkunももう少し大きくなったら、自然と外の世界に興味がでるのかもですねw
家の子達もまだ外に出たことがないけど、
色んなウサちゃんとお知り合いになれるのは嬉しいです♪(^ω^)

タイガースユニのハーネスってあるのですか??
私もソレ欲しいです!!
また『欲しい欲しい病』が増えましたw(^Д^;)
売っていたら即買いですネ☆★☆
売っている場所を見つけたら、是非教えてくださいね♪
大阪のウサ友さんができて本当に嬉しいです!!(^▽^)ノ
【2006/10/16 Mon】 URL // MAYUMI #Y.RLEoj6 [ 編集 ]
いらっしゃいませ~~~♪
こちらこそ~いろいろと教えていただいて。。。(感謝)
その内、モモもかわいくなるかなぁ~^^
うさ友さん、わたしも少ないですよ~~~><
うさんぽ・・・わたしも行きたいです~!
モモが半年くらいになったら、かわいいハーネス買って行きたいなぁ。
わたしの野望はタイガースユニのハーネスでうさんぽです^^
今はまだ、捕まえるのがへたっぴなんで。。。
野うさぎにしてしまいそうで^^怖いです~><

MAYUMIさんっうさ友さんになってください(告白)
【2006/10/16 Mon】 URL // ひとみ→MAYUMIさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんにちわぁ~~♪
『ケージのおすすめ』でお世話になります、ネザーの飼い主MAYUMIです♪
ぷぅすけkunはモモkunよりもお耳がタレ~ンとしていますね♪
モモkunはまだ生後4ヶ月くらいだから、そのうちタレ~ンとなるのでしょうね(o^-^o)カワイイ♪

ウサちゃん交流があるなんてとっても羨ましいですヨォ☆
最近の私の目標(野望)は『うさんぽ』です~(>ω<)ノ
ウサちゃんたちと、チョット涼しくなったお外を徘徊するのが夢なんですよ☆
【2006/10/16 Mon】 URL // MAYUMI #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momonoshin.blog73.fc2.com/tb.php/86-64cec046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
