アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061008

うさぎで好きなところは足の裏
ホントふわふわで、ぬいぐるみみたい~~~

只今モモは、お嫁さん欲しい欲しい病^^
足にまとわりついてくるよ~になった。
逆にだっこはイヤイヤするようになっちゃって
手足にモモの爪でキズだらけ。。。
嫁入り前の娘(?)なのに~~~(BOO)

キズといえば、お姉さん指負傷中><
なんで人差し指1本で書いてるよ。。。
今年に入ってこの指ばっかりケガしてる><
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< はじめてのにんじん2 // HOME // 体重測定3 >>
あんよ、かわいいよね~
そうそう、あんよってもふもふしててぬいぐるみみたいよね~
モモはギュ~するとちっちゃい両手で抵抗するのよね><

そうそう、ちょっと前にmimiちゃんの日記みてて
ストーカーされてて、うらやまし~って思ってたんだけど
やっと、モモもひっつき虫してくれるようになったよ~♪

抱っこの方法っていろいろあるの?@@
わたしね、仰向け抱っこしか出来ないのよ~~~
普通の抱っこが出来ないんで
背中のブラッシングが苦手で。。。
今度mimiちゃん教えて~っ
【2006/10/10 Tue】 URL // ひとみ→mimiちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
私もあんよ大好き~♪
うさぎは、もふもふしてるところが可愛いよね♪
お口とか足裏とかおちりとか・・・
それを見てると、ギュ~☆ってやりたくなちゃう(≧▽≦)

モモっち、発情が始まったのね。
何度か蹴っ飛ばしちゃうことあると思うから気をつけてね(^^)
蹴られても蹴られても寄ってくるよ☆

ムーも発情始まった頃が一番ダッコが嫌いな時期だったかも。
モモっちが落ち着く抱き方を見つけてあげたら良いよ☆
ムーとレグ、ダッコの方法違うんだよ(^^)

『ムー+レグ=モモっち』 良いかも♪
【2006/10/10 Tue】 URL // mimi #tITU9o.A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momonoshin.blog73.fc2.com/tb.php/83-caa992cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
