アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今回はじめて通販で買った
愛知県のアメリカンラビット専門店さん
と~っても迅速かつ丁寧。
手書きのお手紙とおまけもつけてくれました~

そのオマケがえらく気に入ってしまったわたし。
リボンよ~リボンっ
モモはオトコの子だけど、リボン姿かばええ~~~

今度ピンクの付けたいな~~~
ワンちゃんとかに服着せる人たちをバカにしてたのに。。。
なんだか、わかる気がしたゼィ


かわいいでしょっ
060909


↓横から見た感じ         ↓上から見た感じ
060909-3   060909-4


写真撮りまくってたら、モモスネたらしく
背中向けて、コッチ来てくんなくなったよ。。。
ごめん、はしゃぎすぎました

で、メインはこっちね、こっち^^
きみしゃん家のぷぅすけ王子とシェアしま~す


060909-2

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 体重測定2 // HOME // おつきさま >>
リボン
tomoたん、こんち~~~
リボンはまりそうよ^^
その内自分で作るかもなんで、そん時は
tomoたん家のむぅみんずにも作っちゃるね♪
あ・・・姫にも?
おぉぉ!!!ダーリンにも~!(ロータン^^なつかしっ)
涼しくなって、tomoたん家が1人増えた頃
モモ連れて遊びに行かせて~~~
なでたおしてちょ~らいっ

すんごい満月だったよね。。。
そか、コタちゃんもいるからお月様もにぎやかよね。。。
【2006/09/10 Sun】 URL // がん→tomoたん #yl2HcnkM [ 編集 ]
女の子みたい♪
モモちゃん、リボン姿が似合ってる~♪
でもやっぱりピンク色が一番似合いそうだよね?!
がんちゃんが毎日ブラッシングしてるせいか、毛がふわふわつやつや!
ちびモモちゃんを触りたおしたいわ~(笑)

この前の満月、あたしも見てたよ~。
コタやすぎちゃんが飛びまわってそうなお月様だったよね(*^^*)
【2006/09/10 Sun】 URL // tomo #7GqNdE1g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momonoshin.blog73.fc2.com/tb.php/63-46953c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
