アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
060819-2


今朝のモモ。
笑ってるよ~に見える^^

060819


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< おかえり // HOME // お散歩 >>
ライヴ
まりんさん、いっぱい行ってますよねぇ~
ライヴって大人になってから行ってないんだけど
まりんさんのお話聞いてると行きたくなっちゃう~
わたしの場合は嵐かな、えへっ^^

山梨は「ええじゃないか」に乗りに、富士急ハイランドだけです~
山キャンプいいですね~~~
おっとっとさんとラブラブな所おじゃましちゃおっかなぁ~v-8

モモちゃんが来て、前以上にインドア生活になってますよ~
夏なのに、日焼けゼロ・・・
まりんさんを見習って、もっと活動的にならなきゃですね~
【2006/08/20 Sun】 URL // がん→まりんさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
帰ってま~す
でもまたすぐにでも行きたい気分。
ライブはめっちゃ楽しかったですわ~
日本でも韓国でやるみたいなライブをやってくれればいいんだけどぉ。

山梨、がんちゃんきみちゃんも行かれてたの?
夏は山が気持ちいいね~
秋になる前にもう一回は山キャンプへ行きたいなぁ。

モモちゃん大きくなったねぇ。
とってもおりこうさんに育ってるね。
見てると癒されるでしょう~
帰宅するのが楽しみになるよね(*^_^*)
【2006/08/20 Sun】 URL // まりん #EvmDRqhQ [ 編集 ]
わ~い!まりんさん、いらっしゃいまし~~~v-10
もう日本に帰ってきたのですか???
ライヴ楽しかったみたいですねぇ~~~♪
あとあと、山梨!
わたしもきみしゃんも行ってたんですよ~
今度誘ってくださいね~e-51

まりんさんが会った時より大きくなったでしょ~モモ^^
モモがいるんで、めっちゃしあわせですヨ~~~♪
【2006/08/19 Sat】 URL // がん→まりんさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
モモちゃん~
怒涛の8月前半を過ごしていたので、モモちゃんとこくるのが遅くなっちゃった。
それにしても、かわいいねぇ~(*^_^*)
お目目クリクリだね。
がんちゃんの幸せそうなお顔も目に浮かぶようです~
元気に大きくなってね♪モモちゃん。
【2006/08/19 Sat】 URL // まりん #EvmDRqhQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momonoshin.blog73.fc2.com/tb.php/48-33197be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
