アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモはおトイレでちゃ~んとチーもう●ちもしてくれるんだけど
逆の角でも同じ様にチーをしてしまう><
ブリーダーさんに教えていただいて
今日からおトイレ特訓をします~
060815-3


モモは扉を開けるとこんな感じで寄ってくるの^^
何?何?なぁ~に?
060815


チーをしている所におトイレを設置。
モモ専用の冷風扇が左側にあるので
モモは左側で風にふかれるのが好き
なので、そこへベット代わりに100均のカゴを・・・。
これをベッドだと認識してくれると合格!

カゴを気に入った様で、おまたキレイキレイもしてたよ^^
コレええやん。落ち着くやん。
060815-4


何してても、すぐネムネムになっちゃう^^
まだまだ、おこちゃまでしゅね~
ネムなったで~。おやちゅみなちゃい。
060815-2

左からの風にあたってるんで毛が右に流れてる^^

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 体重測定 // HOME // 体重測定 >>
残念><
モモちゃん、さっきまでベッドとして使ってたんだけど
お散歩の後、帰すとチーーーーってv-12
ガマンしてたんだねぇ~~~(反省)

明日からわたしの方が子離れしてないんで
お留守番させるのつらいよ~e-263
残業ありませんように。。。

まなちゃ~~~んっちゃんと食べてまちゅか???
【2006/08/15 Tue】 URL // がん→まなちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
トレーニング中?
おトイレとベッド、ちゃんと使い分けてるかなぁ~??
明日からは、お留守番の毎日??
一人気ままな生活も楽しいよv-237v-237


モモたん、お耳が両方とも垂れて、
ちょっとお兄ちゃん顔になった気がする。v-218
【2006/08/15 Tue】 URL // まな #VFkxEMUo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momonoshin.blog73.fc2.com/tb.php/45-25a37155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
