アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アガリスク入りニンジンを食べとります~

ママがサプリバカなんで色んなのあげてます;^_^A
モモは比較的どんなものでも食べてくれるので楽チン♪

ニンジンさん好き~

もぐもぐ…もぐもぐ…

指も食べちゃうぞ~もぐもぐ…



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
<< 8歳になりました~♪ // HOME // ごぶさたしております;^_^A >>
真子ママさんへ
コメントありがとうございます♪
うちもモモは高いお野菜でわたしは古くなったモノを食べるという感じで乗り切っています;^_^A

うさフェスは行けなかったです。
毎年恒例のわたくしの扁桃炎でダウンという情けない事情でT_T
【2013/11/30 Sat】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは~
モモちゃん、人参にガブリンチョして可愛いですね♪
真子ちゃんも人参大好きですよ。
京都産の金時人参が一番好みだそうです(^^)

東京は野菜の値段、去年と同じくらいですか?
神戸は私が食べる白菜も高くてお鍋が作れない状態です。
真子ちゃんの野菜品数そろえるのが大変でヒーハー言ってます(^^;)

がんちゃんさん、うさフェス遊びに行かれましたか!?
【2013/11/29 Fri】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
