アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


久しぶりにお顔キレイキレイしてる写真が撮れました~*\(^o^)/*



かわいい(*^^*)



かわいい(*^^*)



ブレブレだけど…かわいい(*^^*)



親バカブログでしたf^_^;)


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
<< ごぶさたしております;^_^A // HOME // 休憩中 >>
真子ママさんへ
こんにちは〜
コメントありがとうございます(*^^*)
真子ちゃん体調崩しちゃったんですか???
大丈夫ですか?
うちも季節の変わり目だから気をつけなきゃいけないですね…
いつもいい加減な飼い方してて^^;
真子ママさんを見習わないと…
うちは逆にモモが元気っ子でわたしが寝込んでることが多いです(;^_^A
で、先週もモモに追いかけっこさせろと足ダンで怒られました…
【2013/10/04 Fri】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは~
モモちゃん、元気そうでなによりです(^o^)
お顔キレイキレイする前に両手をパシパシっと
ふるってからする姿も可愛いですよね。

真子ちゃん、先週に体調崩して大変でしたが元気に
回復することができました。
普段の生活でテレビを見たり、夜ぐっすり眠れるのも
元気にいてくれてるから平凡にすごせることなんですよね。
日々感謝しなければと実感しました。

これから明け方に冷え込んだりする季節なので
がんちゃんさん・モモちゃんも体に気をつけて下さいね(*^_^*)
【2013/10/03 Thu】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
