アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
060810-3  060810-4


今日のモモ
モモ~と呼ぶと前に駆け寄ってきた~~~(幸)
モモがいるしあわせな生活のはじまりだねぇ~~~

えと・・・
本当はもっともっとかわゆいのよ><
写真へたなんで、
ブリーダーさんにいただいた画像をまたまたお借りします。
フォトにもかわいく撮っていただいたモモがあるんで見てねっ

060801

<< はじめてのお留守番 // HOME // ごはん >>
おくすり
まなちゃんはお薬飲んでえらいねぇ~
モモも見習わなきゃだわ~~~
今日はわたしが帰るのが遅かったんで
ごはんが遅くなってしまいました><

目尻もちろん下がってるわよ~
1日中「かわいいかわいい」って
親ばか炸裂よ~~~^^
【2006/08/12 Sat】 URL // がん→まなちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
モモた~~ん!
今日も美味しいご飯をいっぱい貰えたかな?
まなは、お薬ばかりいっぱい・・・
まだ、夕ご飯が来ないよぉ~。e-263

がんちゃんママは、どう??
目尻が、ググーンと下がってない?
【2006/08/11 Fri】 URL // まな #VFkxEMUo [ 編集 ]
誕生日~
おめでと~~~
今日も言っちゃおう^^
昨日はdarlingとラブラブバースディだったかにゃ?
来年は3人だねぇ~v-10
しあわせ分けちくり~~~っ
v-2031才v-20おめでと~
(ひがみからの嫌がらせではありません^^)

モモ大きくなったでしょ~
すんごい食いしん坊さんよぉ~♪
【2006/08/10 Thu】 URL // がん→tomoたん #yl2HcnkM [ 編集 ]
夏休み♪
モモちゃん、やってきたのねー!
台風もなんてことなくてよかったね♪
スイカと比べると小さいけど、おっきくなったね~。
がんちゃん、夏休みだからべったり生活の始まりじゃない?
モモちゃんとラブラブしてくださいな~v-345
【2006/08/10 Thu】 URL // tomo #7GqNdE1g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momonoshin.blog73.fc2.com/tb.php/40-9386c836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
