アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
寒暖差もなんのその、元気っ子モモ之進くんです(^_^)v
来月に7歳になるとは思えないベビーフェイスでしょ?(*^^*)



あの…写真がイマイチなんですが、本当はもっとかわゆいお顔をしています。

お気に入りのかじり木にちっこを飛ばした為新調したんですが
新しくなったことに全く気づかない鈍感な…
よく言えば、おおらかなところが若さの秘訣なのかしらね;^_^A


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
<< 乾燥タンポポ // HOME // うれチッコ >>
うさちぇんこさんへ
早いものでもうすぐ7歳になります(*^^*)
ちっこい頃からとなんの変わりもないのでわたしも驚いてます〜
大きな地震があった時も寝てるという性格が良かったのかな?(^^)
うさちぇんこさんのうさちゃんも元気にすくすく育ちますように^_−☆
【2013/05/05 Sun】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
モモの進君 7歳ですか! まだまだこれからですが、立派ですね!
元気に7歳!うちの子も元気にその年を迎えてほしいです。

頭がふさふさでかわゆいです
【2013/05/04 Sat】 URL // usachenko #M4tCp.cg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
