アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


へやんぽの後の休憩中パシャり…
って、いつもと同じ写真ですみませんm(_ _)m

走りまくって、わたしを追いかけまくって…
で、うれチッコ飛ばしてケージに帰されました;^_^A


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
<< もうすぐ7歳! // HOME // きれい、きれい >>
うさちぇんこさんへ
コメントありがとうございます。
去勢してないからでしょうねf^_^;)
へやんぽを広い範囲でやったりすると喜んでチッコ飛ばします;^_^A
かわいいけど、大変ですよ〜
【2013/04/29 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
うれちっこ♪ うちの子はしないからみたいですね。

でもうれしくてオシッコしてくれるなら、私もうれしいです(*^_^*)
【2013/04/28 Sun】 URL // usachenko #M4tCp.cg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
