アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
これ、なんやねん。
嫁なん?何?何?(モ)
201209283

デカすぎわ(モ)
201209285

カクカク王子のモモ之進も
さすがに何もせず、添い寝だけ

実はわたしのクッションなんです。
カクカクされたら・・・とヒヤヒヤしながら撮りました^^



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< USチモシー3番刈り // HOME // へやんぽ中~ >>
真子ママさんへ
おはようございますっ

真子ちゃんは投げつけるタイプですか^^
ワイルドですねぇ。
モモは気に入るとなんにでもカクカクする派です^^

モモもわたしもふじリンゴが好きですよぉ。
うさちゃんって美食家で味にうるさいですよね。
古くなった野菜や安く売ってたフルーツはわたし担当で
旬のモノはモモ・・・
贅沢うさぎと呼んでいます(笑)
【2012/10/07 Sun】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
おはようございます~
うさクッションに添い寝しているモモちゃん
とってもキュートです♪
私も同じシリーズの小さなクッション持ってますが
真子ちゃんに対面させると「どりゃーコノヤロウ」って
ブン投げされるので隔離しています(^^;)

リンゴが美味しい時期になってきましたよね(^^)
がんちゃんさんは、つがるとふじリンゴどっちが好きですか?
私はふじリンゴのほうが好みです♪

昨日、真子ちゃんに食べ納めの桃をあげたのですが
ひとくち食べておいしくないって残されてしまいました(ガーン)
高かった割に甘さがなかったのでやっぱり旬はずれになるとダメですね(x_x)
来年は真夏の美味しい時期に食べ納めの儀式をしようと思います(笑)
【2012/10/06 Sat】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
