アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
何をくれたでしゅか???(モ)
120707-

第一弾は、おもちゃ。
第二弾は、健康診断
第三弾は、エアコンで~すっ

第四弾も届いたよぉ~っ
120707-5
えっ

サプリメントとお掃除&グルーミング用品だけどねぇ~

120708
新商品のサンプルももらっちゃった~っ


・・・今回もモモが喜ぶプレゼントはあげられなかったな・・・(反省)



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< ごぶさたしております // HOME // ケージレイアウト >>
真子ちゃんママさんへ
おはようございまっす!!!

エアコンはモモのスポンサーよりプレゼントされたんですよ^^
例の・・・モモを溺愛している父です~
たぶん東芝だったかな???
前のが、20年近く使っていたので(すごいでしょ^^)
今のはめっちゃ快適です~
昼間はほぼモモ一人お留守番なので
モモも夏の暑さ知らずですごせそうですよぉ。

高さがない分飛べないので走りまわったり
穴掘ったりして遊ぶようになりました♪

真子ちゃん、1週間もお泊りするんですか~
寂しいですね><
帰ってきたら「いい子いい子」いっぱいしてくださいねぇ。
解体工事が早く終わることを祈っておきます!
【2012/07/12 Thu】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは!

モモちゃんのためにエアコン新調されたんですね♪
スゴイ豪華なお誕生日プレゼントですよ~☆☆☆

エアコンのメーカーさんはどちらにされたんですか?
わが家はダイキンさんです(^^)
6年前に購入したので昨年エアコンクリーニングしてもらったのですが
もうすでにカビ臭がするのでそろそろ新しいのがほしいです。

モモちゃん、バリアフリーのケージレイアウトに慣れましたか?
広い1LDK(笑)だから余裕でコテンと寝れますね(^^)

今日から真子ちゃん、1週間お泊りなんです。
近所で解体工事があって騒音から避難させたのですが
解体工事の進行がのろのろ遅いのでイラっときてます(^_^;)

私もがんちゃんさんと同じくうさと2人暮らしなので
空っぽのケージが寂しすぎます(T_T)
【2012/07/11 Wed】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
