アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20120616bur

なでなでしながら、ブラッシング中~

気が乗ると、こんな感じでブラッシングをさせてくれます。
いつもは、わたしの足に挟まれたりしてるけど・・・

20120616bur2

後ろ足がリラックスしていませんねぇ。
ママが間違って、足の裏にクシを当てちゃったりするもんね。
がさつでごめんよぉ~^m^



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< カクカクが趣味 // HOME // ツメキリ >>
真子ちゃんママさんへ
こんにちは!

真子ちゃん、とうとう反抗期がやってきたのかな^^
実はわたしも甘やかしすぎが原因で
だっことかモモの気分次第になってしまったんですよ。
反省してます。
来た頃は好きなだけだっこしたり
ブラッシングしたり出来たのに(涙)
今じゃご機嫌取りながら必死です。。。

爪きりって大変ですよね。
近くに専門店があると安心ですねぇ。
うちはケチって、友達と2人で切って
毎回モモに嫌われています(苦笑)
【2012/06/20 Wed】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは!

モモちゃん、ブラッシングもおりこうさんにさせてくれるんですね。
真子ちゃんは最近、抱っこイヤ・ブラッシングもイヤってわがままに
なってしまって困っているんです(T_T)
お迎え当初はさせてくれていたのでわがままになったのは
あまやかしてしまったのが原因だと反省しています(>_<)
爪切りも大暴れするので専門店まで連れて行って切ってもらう
お手上げ状態なんですよ(^_^;)
なので、自宅で爪切りもしているがんちゃんさんはすごい立派です☆
【2012/06/19 Tue】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
