アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
120615-1
普段から人が大好きな百之進くん。

もちろん、わたしにも人懐っこく甘えてきますが
お気に入りのおネェちゃんがくると
こんな感じでズバッと飛び出してきます。

なんか、いつも以上にうれしそうに・・・

ケージから出すとダッシュでおネェちゃんの元へ行き
ヒザに乗り、手をなめて、
おネェちゃんの側から離れません。

毎日愛情を注いでいるのに
おネェちゃんに負けています

で、帰っていってもしばらくの間は
おネェちゃんだと思って愛想よく飛び出してきます。


120615-2
おネェちゃんでしゅか~(モ)

120615-3
ママか・・・
って思ってたら、やだな。


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< ツメキリ // HOME // いじわる >>
真子ちゃんママさんへ
こんにちは~っ

実はモモちゃんが赤ちゃんの時から
おネェちゃんの方へ走っていっちゃってたんですよ。
おネェちゃん曰く
「誰かの生まれ変わりかしらん」^m^

でも、わたししかいない時におもっきり甘えて来るんで
2番目の女でいいんです(笑)

真子ちゃんは赤ちゃんの頃から美人さんだったんで
やっぱり、かわいく成長してるんですねぇ。
これから、どんどん美しさに磨きがかかって
モモが興奮するお嬢さんになっていくんでしょうねぇ。
楽しみだわぁ。

喜びのダンス見てみたい(*^_^*)
ブログぜひぜひ~♪
【2012/06/18 Mon】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは!

モモちゃん、お姉ちゃんのことがお気に入りなんですね。
お家へ遊びに来てくれたお姉ちゃんへモモちゃんは歓迎の接待を
してくれているんですね(^^)
お姉ちゃんのことも好きだけど、がんちゃんさんのことは誰よりも
大切な存在で宇宙銀河系レベル(笑)なので心配しないでくださいね!

真子ちゃん、小柄で可愛いレディに成長しました♪
野菜が大好きでお部屋に持って行くと私のまわりを
くるくると喜びのダンスを披露してくれるので
私も一緒に踊って楽しんでいます(^^♪

今、いろいろあってブログをする余裕がないのですが
落ち着いたらブログをしたいと思っていますので
ブログデビューしたら遊びに来てくださいネ(*^_^*)
【2012/06/17 Sun】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
