アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
201206012
今月の21日がモモのお誕生日

いろいろプレゼントしたいなと考えたわたしは・・・
モモ大好きな父に「モモにお誕生日プレゼント代ちょうだい」と
(・・・いい年して、いまだに親に甘えてるわたし

たっくさんプレゼント代をもらっちゃったので
たっくさんプレゼントあげるぞぉ~っと、第一弾。

201206013

かじり木のおもちゃ2個と乾燥にんじん2種類。
それとごはん以外はおまけでくれました~っ
なんて、太っ腹なショップさん

201206011

じぃじ、ありがと(モ)



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< いじわる // HOME // 乾燥キウイ >>
真子ちゃんママさんへ
おはようございます(*^o^*)

父はモモのことは娘より大事に思っているんじゃないかな~
父が出掛ける時わたしは寝転んでてもモモだけはたっちしていってらっしゃいしてるから、かわいいんでしょうね~っ
きっと、美味しいものを催促してるだけだと思うけど(*´艸`)


ついてきた牧草は普通くらいの食いつきでした~っ
牧草選びは大変ですよね。
たまにいつもの一番刈りの上におやつ牧草を少しふりかけたりしてますよ~っ
もっと沢山食べてほしいんですけどわたしに似て気まぐれちゃんで(;^_^A
【2012/06/04 Mon】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは~

モモちゃんのお誕生日、楽しみルンルンですね~o(*^▽^*)o♪
お父様からお祝いチップのおかげでプレゼント第2弾も
買っちゃう勢いでしょうか(笑)
モモちゃんのことを可愛がってくれるお父様に感謝ですね☆

第1弾のロングチモシー、開封する出番がやってきましたら
食いつき度を教えていただけると幸いですm(._.)m
そろそろ家の在庫がなくなるので同じお店で注文してみようと思います。

食べてくれると助かるのですが気に入らないと「この牧草いりまちぇん(怒)早く片付けてよ」って
両手でめちゃめちゃにして足ダン抗議される真子さまなのですよ(^_^;)
一緒に暮らして早4ヵ月、仲良しになったぶん不満も全力でぶつけてくるので
毎日あれよこれよと指示されています(笑)
【2012/06/03 Sun】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
