アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
201205132

休日の朝に撮った画像です。
一番毛色が実際に近い気がするので朝撮りが好きです。

201205131

乾燥キウイを食べてるところなんだけど
あっという間に食べちゃったんで
キウイが写ってない・・・
好きなものは食べるのが早いですねぇ

201205133

週末はたまにへやんぽする場所を広げてあげます。
モモは走り回るのが大好きなので
拡大へやんぽをするとめっちゃ喜びます

今回もひねりジャンプしたり
ぷぅぷぅ鳴いて、走りまわってましたよ。

帰ってからもご機嫌で
ケージの中でもくるくる走ったり
わたしに話しかけてきたり大忙しでした


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< お誕生日プレゼント第一弾 // HOME // すぎ蔵の日 >>
真子ちゃんママさんへ
おはようございます~
わたしもモモのやさしい毛色が好きです♪
でも、アメファジちゃんのブロークンオレンジとかブロークンフォーンみたいな色が実は好きかも。
これはモモには内緒で(笑)

キウイはしっぽさんのではないですよぉ。
いろんな所で買っています。
主にしっぽさん、小岩さん、ハウスオブラビットさんで買ってます。
今度はうさぎ星さんでも買ってみようかなと思ってたりします。

EM微生物被毛剤ですか!!!
すごくよさそう~
次はそれを買ってみますね。
わたしは成分とかあまり見てなかったです(反省)

いろいろ教えてもらえてうれしいです。
ありがとうございましたっ
【2012/05/18 Fri】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
朝撮り写真、モモちゃん輝いてますね♪
モモちゃんの淡いアプリコットのようなやさしい色合いが
私も大好きです(^^)

乾燥キウイ、しっぽさんで売っている商品ですか!?
キウイをまだあげたことないので今度あげてみます。
こないだイチゴをあげたらひとくち食べて
酸っぱいからいりまちぇんって残されちゃいました(^_^;)

↓グルーミングスプレー、昔ですが一式揃えたことありますよ(笑)
ボトル、リニューアルされて可愛くなってますね♪
スプレーの成分が次亜塩素酸なので掃除に使うのは
いいと思いましたがグルーミングで使用するには
ちょっときついんじゃないだろうかと個人的な意見ですが
いろいろ思うことがあって掃除だけに使用していました。

EM微生物被毛剤、ご存知でしょうか!?
成分が米ぬかの天然素材から作られているのと
お手頃価格なのでおしみなく使えていいですよ♪
http://koiwa-pet.jp/SHOP/ot_111.html
【2012/05/17 Thu】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
