アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモ邸の前を通ると
いつもこんな感じで「なでてくらしゃい」とおねだりします。

120428_01

ほっておくと、ずっとこのままの姿勢でいます。
結構ガンコな性格

120428_03

はい、はい。
なでなでね(が)

お返しにママもなめなめちてあげましゅ(モ)
という感じで、手を舐めてくれます

120428_02

うっとり顔のモモ。

120428_07

まだまだ、なでて欲しい時は、
またまた、なでてくれるまでこのまま動きません

120428_05

面白いので下から見たモモを撮ってみました。

120428_06

(モ)
・・・怒ってみえますね。
怒ってるのかな・・・ハハハ・・・


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< ロフト画像 // HOME // モモ用ソファー >>
真子ちゃんママさんへ
すみません。
お名前間違えてましたm(_ _)m
【2012/05/09 Wed】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
モモちゃんママさんへ
こんにちは~っ
モモはなめうさちゃんなんですよぉ~
初めましての時もお手手なめなめしてくれたんです。
今でも、手とか足とかなめなめしてくれるんですが・・・
これがわたしだけじゃなくて、モモが好きな人にはみんななめなめするんですわ(涙)
トホホ・・・

ヒノキの食器、めっちゃ高いですよねぇ。
最初、うさフェスで当たって使ってたんですが
買い替えの時びっくりしましたよぉ。
もう少し小さくてリーズナブルだと買い替えの頻度も高くなるんですが・・・

80に買い替えるんですかぁ♪
すごいっ
でも、60のサイズだとどこかでお留守番する時に
同じお部屋の大きさのことが多いかもなんでストレスないかなぁって
買う時60と迷ったんですよぉ。
【2012/05/06 Sun】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは~。

モモ邸って言い方、可愛くて素敵~☆
コンフォート80、セレブな豪邸にお住まいの
モモちゃんにぴったりです(^^)

ロフトからなで待ちしているって
これまた悩殺されるラブリーな待機ポーズではないですかぁ!
しかもお礼になめなめしてくれるなんて感激すぎて
嬉し泣きしちゃいますよ~♪

モモちゃんのひのき食器、まねっこさせてもらったのですが
コンフォート60に取り付けるとデカすぎて
コテンと寝そべるペースがなくなってしまうので
80を買う日まで保管中です。
もうちょっと小さく作ってお値段もお安くなると
売れるのになって思ってしまいました(^_^;)
【2012/05/04 Fri】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
