アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログさぼりすぎました~っ
広告つけられちゃってるし・・・

モモはめっちゃ元気です。
今はお嫁ちゃん欲しい季節なので
カクカクに大忙しです

今朝はゆっくり眠ろうと思っていたのに
モモのお怒りの音で目覚めましたよ。
休みの日くらい、ゆっくり眠らせてよぉ~っ

休みの日にへやんぽした時の写真です~
20120401-4
先月末の写真ですが・・・
20120401-5
寝てばっかりいる様にみえますね
実は、ずっとチョロチョロ、チョロチョロしていて
ブレブレで・・・
休憩中に撮りまくりました

20120401-3
足をストーカー中のモモ

がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< モモ用ソファー // HOME // アゴ乗せうさぎ >>
真子ちゃんママさんへ
こんにちは~っ
よくブログさぼっちゃうんですよ~
モモの心配をしてくださる方に本当申し訳ない(汗)

わたしは男の子うさちゃんしか知らないんですが
先代はまったくカクカクをしない子だったんです。
なので、モモのカクカクに最初ビビりました^^

真子ちゃんもチッコ飛ばしするんですねぇ~
うちのモモも別名チッコたれと付けるほど、へやんぽ中飛ばしまくります。
なので、モモが遊ぶ所にはバスタオルを何枚も敷いています。
モモ用のバスタオルの数が増えに増えて20枚は越してますよ。

ぜひぜひっ帰阪時はお茶会してくださいねっ
【2012/04/30 Mon】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは~☆
がんちゃんさんとモモちゃん、元気そうで安心しました(^^)

モモちゃん、お嫁ちゃんがほしくてムンムン中なのですね(笑)
男の子うさちゃんと暮らしたことがないのでカクカクされてみたいです^m^
真子ちゃん、水鉄砲みたいにオシッコ飛ばしをしてくるので
風呂上がりのへやんぽは要注意なんですよ(^_^;)

モモちゃんの故郷さんへ遊びに行かれるそうですね!!!
ご近所だったらぜひご一緒にお茶会したかったです~♪
【2012/04/28 Sat】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
