アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おいち~のをごちそうさまの顔
お目目キラキラでしょ。

201203202

モモしゃんのとっておきのおやつは乾燥フルーツ。

帰りが遅くなった時など
たま~にあげるスペシャルなので
喜び方が半端ないです

201203183

おいしいのは奪って奥で食べるので
写真のため奪われないようにするのがたいへんでした

201203201

指まで食べられそう



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< アゴ乗せうさぎ // HOME // ヒザ乗りうさぎでしゅ >>
真子ちゃんママさんへ
すみませんっ
ブログさぼりすぎました。
コメントいただいていたのに・・・
反省。

3泊4日もお泊りしたんですねぇ。
真子ちゃん、いい子っ

塗装の匂いは怖いですもんね。
真子ちゃんはママに守られてしあわせですね~
モモはいい加減なママなんで・・・
結構がさつに育てられてますよ(汗)

うちが買ったやつは軟らかかったのかなぁ。
すぐに割れて、一瞬で食べちゃいますよぉ。
【2012/04/28 Sat】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは~。

モモちゃん、乾燥いちじくが大好きなんですね。
好物は奪われないように奥で食べるって誰も取らないのに
笑える行動ですよね^m^
乾燥いちじく、皮がけっこう固いですが皮ごと食べちゃうのですか?

真子ちゃん、3泊4日ホテルにお泊りに行って
今日帰宅したところなんです。
お隣さんが外壁塗装で臭いがどれくらいするのか
心配だったので避難させていたのですが
臭いも心配するほどきつくなかったので帰宅しました。
体調も崩すことなく元気に過ごしてくれたので
助かりました(^^)
【2012/03/28 Wed】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
