アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
060729



ねねっこのモモしゃん、かばえぇぇ~~~
ママの背中に乗ってるトコなんだってぇ~~~
たまりゃんっかわえぇぇぇ~~~
(すでに親ばか?^^)


あとね、10日くらいでやって来るよ。
ドキドキ・・・。
遊びに2回も行ったのに、あんなにわたしだけ無視してたモモ
仲良くしてくれるだろ~か。

すっかりアメファジちゃんっぽくなってきたモモしゃんをご覧あれ~~~っ

060729-2  060729-3

画像は7月29日かな?全てブリーダーさんよりいただきました♪

続きは飼育メモ。
頭悪いんでメモがわりね^^
モモがやってきたら・・・

   リラックスさせるためにケージに牧草を敷き詰める。
   ごはん、お水、おトイレをちゃんとしてるか?
   ペレットもりもり食べさせよ~
   慣れてきたら、おヒザの上で遊ぶ&仰向けダッコ。
   ダッコん時はちょっぴりご褒美におやつ。

そして、何より甘やかさない!
コレが1番難しい><
上下関係ちゃんとさせなきゃね。

は~~~めっちゃキンチョーするぅ。
す~~~は~~~っす~~~は~~~っ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< ひとり暮らし // HOME // 初グッズ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momonoshin.blog73.fc2.com/tb.php/34-76af1e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
