アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
乾燥フルーツを待つモモ之進。

201203101

じらすとこうなります

早くくれーーーっ(モ)

201203102


人に会うとモモはいろんな癖や行動が変わったりします。

この前のうさ会では、甘えん坊が増したのか
自らヒザに乗ってくるようになりました

お掃除前に正座している私のヒザに飛び乗ってくるのが毎日の日課。

なぜか片足だけに乗り、
ナイスバランスで落ちないように踏ん張ってます


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 乾燥フルーツ // HOME // 赤ちゃんだっこ画像~ >>
真子ちゃんママさんへ
真子ちゃんはセロリが好きで
小松菜があんまり好きじゃないんですねぇ~

モモはセロリだと葉っぱがすきですよぉ。
一番好きなのは、にんじんとイタリアンパセリです。
イタリアンパセリは、高くてたまにしか売っていないので
あげるとめっちゃ喜んでます。

にんじんは乾燥も生も大好きで
苦手なお薬をあげる時にはさんであげると
気づかずにご機嫌に食べてくれるので楽です^^
【2012/03/12 Mon】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは~。

モモちゃん、片足でバランスをとりながら
おひざの上で甘えているとは可愛くて笑えますね^m^
モモちゃんの可愛いお写真を見ると疲れが吹き飛びます♪

今日は真子ちゃんに初めてセロリをあげてみました。
喜んで食べてくれたので嬉しかったです~♪
小松菜はあんまり好きじゃないそうです。
モモちゃんは野菜で何が好きですか!?
【2012/03/11 Sun】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
