アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
201203036

休日なので、朝の光でモモを撮ってみました~
いつもと同じ小窓からの画像ですが

201203033

本来のモモのカラーに近いかな~
優しく淡い毛色でしょ

201203031

似てますが、同じ写真ではありませんぞ・・・
なでたので、頭の毛が乱れてますね

201203032

朝から小窓を開けたんで
モモが興奮してロフトへ乗り降りしまくって
撮るのが大変だったんですよ~

201203035

わたしの好物ぶんたんを
モモにもあげてみました。

めっちゃ嫌がって、口をへの字にして
ちょぴっとも食べてくれませんでした…
(オススメ出来る食物ではありません。今は大人になったので美味しいものをほんのちょっとだけおすそ分けしています)

がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
<< 赤ちゃんだっこ画像~ // HOME // 新しい言葉を覚えましたっ >>
真子ママさんへ
こんにちは♪コメントありがとうございます~

最近は通販で牧草市場というところから買っています。
500gに小分けして送ってくれるので多めに買ってストック出来て便利なのと、
開けた時パリパリしていて新鮮で美味しそうだなぁと言うところが気に入っています。

量はですね(汗)
一日ひとつかみ程度です。
・・・が、落としたり結構しているので詳しくはわかりません。
あと、大食いうさちゃん(笑)ママとシェアして買っていて500gの半分弱くらい食べた頃大食いうさちゃんが500g食べきるので残りはそっちで食べてもらう・・・
という感じなので、確かではないんですよぉ><
すみません。

真子ちゃんの姿、ラビトリーさんのブログで拝見しました~♪
かわゆいまんまですねっ
【2012/03/05 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは(^^)

ぶんたんちょっぴり苦味があるから
モモちゃん、ヘの字口でオェーまずいって
おくちにあわなかったみたいですね(^_^;)
柑橘類、うさちゃんには消化に悪いそうなので
食べなくて逆によかったかもしれませんよ。

モモちゃんのおうち、ロフトでステップができて楽しそうですね♪
私はコンフォート60なんですが小柄な真子ちゃんで
コロンできるギリギリなので80の広い豪邸にしてあげたいです☆

モモちゃん、牧草は1ヵ月どのくらい食べますか?
気に入ってたくさん食べてくれる牧草があればぜひ教えてくださいm(__)m
【2012/03/05 Mon】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
