アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモしゃんは、よくワタシの言葉を理解してくれます
今回覚えたのは
「あっちで待っていてね」

毎日のお掃除の時に、いつも邪魔をするモモ

指を指して、あっちで待っててねと毎日言っていたら
言うことを聞くと褒めてもらえると思ったのか
最近は指差す方へダッシュで行って
お掃除が終わるまでいい子に一人で遊んで待っています

たまに早めに戻ってきても
「もうちょっと、あっちで待っていてね」
と言うと、ダッシュしてその方向へ行ってくれます。

遊んでもらってるつもりなのか
ダッシュしながら、ひねりジャンプしたり
ぷぅぷぅ言いながら駆け寄ってきたり・・・

いい子だねぇ~モモ


なんかくれるんでしゅか(モ)
201203012
ねぇ、ねぇ、なんかくれるんでしゅか(モ)
201203011
写真だけか・・・チッ(モ)
201203013



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< きれいな毛色でしょ // HOME // だっこうさでしゅ >>
真子ママさんへ
はじめまして(≧∇≦)
モモログを見てくれてるんですね~
コメントもありがとうございます♪

同郷うさちゃんで真子ちゃんというお名前は…
もしかして、あの美人うさちゃんのママさんですか~?

モモは人間の言葉がわかるみたいなんでよく話しかけてます。
たまに返事か?と思うナイスタイミングでブーと鳴いたり(*´艸`)

また遊びに来て下さい(*^o^*)
【2012/03/02 Fri】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
はじめまして♪
モモちゃんと同じ故郷のラビトリーさんから
アメファジの女の子をお迎えした真子ママと申します^^
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいています♪

モモちゃん、言葉を理解してくれてとってもおりこうさんですね!
うさぎさんって長い月日を一緒にすごすほど仲良しになって
深い絆で結ばれるので私もがんちゃんさんとモモちゃんのような
仲良しな関係になって抱っこも大好きって言ってほしいです(*^^)
【2012/03/01 Thu】 URL // 真子ママ #TUvEdlBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
