アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
実家で家族にかわいがられまくっていたので
モモは一日中なでてと激しくアピールしとります(^_^;)
なぜか牧草の量も増え
(きっと隠れて色んなものもらってたから胃が大きくなったのかな?)
なんだか、わたしが寝込んでる分元気持っていかれてるような・・・(^_^;)

弟がモモの写真を撮りまくっていたのですが
モモのデスクトップ壁紙を作って送ってきました。
コレ↓

201201

他にかわいいのあったやろうに・・・
でも、うれしいので載せちゃいます(*^_^*)

よろしくですっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< スーパープレミアムチモシー // HOME // 実家で甘えたい放題 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
