アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
060717


今日、モモと会って来たよ~
てか、2うさから直接会って選ばせてもらった~
ホントいいブリーダーさんに出会えてよかった

会ってすぐにペロペロ指を舐めてくれたこの子に決定~
パパ似のほっぺプクプクでかわゆ~~~
わたしのスカートをカジカジ・・・
指をペロペロ、カジカジ・・・
まだ、手の平くらいの大きさなんだけど
もう歯も生えててちゃんと牧草も食べられるんだよ~

続きは、いろんな角度から見たモモです~
上から見たモモ
060717ue


横から見たモモ
060717yoko


前から見たモモ
060717mae


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 27日目 // HOME // 会える~ >>
ただいま~
Yukoしゃん、またまたコメントありがとぉ~
ぷぅちゃんに似てるでしょぉ~v-344
わたしもきみしゃんも似てるって言ってたよ~
たぶん、遠い親戚だったと聞いたような・・・忘れちゃった^^
阪神のユニフォームをふたりに着せて
うさんぽするのが夢よ~
そん時は一緒に行ってねぇ~e-45
【2006/07/19 Wed】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
改めて見ると・・・
ぷぅちゃんのチビちゃんの頃に似てない?
プロフの写真v-212とか、瓜二つに見えるんだけど・・・
気のせいv-236v-236
【2006/07/18 Tue】 URL // Yuko #VFkxEMUo [ 編集 ]
いらっしゃいまし~
いひひ、しあわせよぉ~v-10
今度はブログ続くかな^^
かわいかったよぉ(幸)
Yukoしゃんも、一緒に行こうねぇv-221
きみしゃんからも寂しげメールもらったよぉ><
ごめんね~わたしだけっえへっ(幸)
【2006/07/17 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
はじめましてぇ~♪
モモたん、はじめましてぇ~
私は、いつ会えるかなぁ~~v-353

がんちゃん、
この連休v-82中に会えて良かったねぇ~v-238
さっそく覗きに来たよぉ。
この位の頃が一番好きかもv-362じゅるるe-413
来週も会いに行けると良いねぇ・・・e-287
【2006/07/17 Mon】 URL // Yuko #VFkxEMUo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momonoshin.blog73.fc2.com/tb.php/3-1e2c5823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
