アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモ之進、夏休み日記


ばぁばがおいち~ものをいっぱい持ってきてくれたよ
110814_7
ぼくの好きなおやつも~っ
110814_2
はっ!!!開けてるぅ~っ
110814_5
くれ~っ!くれ~っ!!!
110814_3
・・・失礼ちまちた。
ごはんもうんちもいっぱいになりまちた。
110814_1
ばぁば、ありがとぉ。
又遊びにきてくらしゃい。(モ)
110814_6


~~~~~~~~~~~~~~

実は皮膚のトラブルで長い間病院に行ってたんです。
で、治らずばぁばに^^相談したところ
暑い中、会いに来てくれました~

お薬の名前や処置方法を教えてもらい
(獣医さんより頼れるんですけどぉ・・獣医さん頑張れっ)
そのお薬がある病院を探して一緒に行ってもらいました~っ
長い間悩んできたのに・・・
半日で解決っ

いつも、いつも感謝感激ですっ

いっぱいお話して楽しい女子会にもなりましたっ



↓ポチっとしてくれと励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< シッターさんに懐きましたっ // HOME // うさぎのメガネスタンド&メガネケース >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
