アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

1泊旅行に行くのでペットシッターさんに頼んでみました~
前々から計画停電など緊急用に近くのシッターさんを探していたところ自転車で行ける場所に発見(≧∇≦)

シッターさんにもらった報告メールの写真です。

モモはキンチョーしてケージから出なかったらしいです(^。^;)
でも、ご飯はモリモリ食べてくれてました(^_^)v


今回はうさ友さん、犬友さんとの花火大会鑑賞でした~
人見知り激しいわたしが珍しくキンチョーせずにまったり楽しめました(*^o^*)
スポンサーサイト
<< うさぎのメガネスタンド&メガネケース // HOME // 採れたて葉つきにんじん~♪ >>
YU~RAさんへ
先日はありがとうございました~
はじめて花火に感動しましたよ~
また、遊んでくださいね(≧∇≦)

二人ともめっちゃ人見知りなんですよ~
関係ない話ですが、YU~RAちゃんときみちゃんは同じ血液型です(*^o^*)
【2011/08/11 Thu】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは
花火の日は楽しい時間をありがとうございました
お土産までいただいちゃいまして・・・ありがとうです
また楽しい時間過ごせたら良いですねぇ
きみちゃんにもよろしくお伝えください
ところで誰の話??人見知りって・・・!!
【2011/08/11 Thu】 URL // YU~RA #LBQOTY3A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
