アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
うさフェスにお店を出すうさ友さんに作ってもらったハーネスを久し振りに着せてみました~
101115_1
↑奇跡の1枚
走り回ってブレブレの中一瞬止まったとこを撮れました~
若干ブレてますが、お許しを
101115_2
あとは休憩中の写真しかありません・・・
101115_3
ほら、これも・・・
101115_4
これも寝てるし・・・

もっとかわいい写真撮りたかったな・・・
モモの意地悪

↓ポチっとしてくれと励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< うさフェスタ2010~戦利品いっぱい♪ // HOME // うさぎのしっぽ恵比寿店へ行ってきました~ >>
ねぇねさんへ
ほんと超ミニになってるね(≧∇≦)
何度見てもかわいいハーネスだわぁ~(*^o^*)
やんちゃなモモがレディーに見えるもん。

うさフェスはうさぎさん連れて行くのは大変だもんね。
人もうさも(^。^;)

いつかみゅーるくんなでなでしたいなぁ♪
【2010/11/16 Tue】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
やっぱキュートだねぇ~~!!
相変わらずキュートだわぁ。。
モモちゃんもあの頃より大きく育って、少し丈が短くなっちゃたみたいかしら??(笑)

載せてもらってありがとぉ。。(嬉)
メッチャ嬉しいよぉ!!

うさフェスには、残念だけどみゅーるは連れて行かないんだ・・
いつか、別の日にうさんぽ出来たら嬉しいな。。
モモちゃんにもメッチャ会いたいよぉ~~!!

【2010/11/16 Tue】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
