アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

今朝のモモはご機嫌ナナメ(^_^;)
ロフトに呼んでも上がって来ないので1階からパシャリ。

原因は午前様でへやんぽ省略したわたしのせい(^。^;)

さっきまで遊んで機嫌なおしてもらいました。
ひねりジャンプまでしてましたよ(≧∇≦)


↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
<< うさぎのしっぽ恵比寿店へ行ってきました~ // HOME // 秋の百之進くん >>
ねぇねさんへ
お~っ
ねぇねさん久しぶりぶり~(≧∇≦)

やっぱり出るのねぇ♪
はじめて会えるねっドキドキ
ショーのアメファジんとこにモモの親戚さんがいるかもなんで見てみてね~っ
アメファジ好きにはたまらんプリティ軍団がいるよ(*^o^*)

みゅーるくんも来るのかな?
会いたいなぁ~
でも人混みすごいから(^。^;)
ネンネがお仕事なんだから、いい子だよ~
ブログ見たけどかわらずプリティ~アメファジちゃんだねっ
【2010/11/12 Fri】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
お久でぇ~~す。
コメントありがとぉ!!
モモちゃんの時間厳守ぶり、みゅーるにも見習って欲しいよ。
みゅーるはマジでぐーたらさん。。
以前は朝、ゲージカジカジして起こしてくれたけど、今では寝るのが仕事のようで、起きる気配無ッ!!
私が起きてから「もう朝ぁ??」とばかりに寝ぼけ眼なんだよ。
ジィさんだから仕方ないのかなぁ・・・

モモちゃんご機嫌なおって良かったね。(笑)

うさフェスで会えるの楽しみにしてるよぉ~~!!
ちかこさんも来るから、3人でお話しできたら嬉しいな。。
夜は冷え込んできたから風邪ひかないように暖かくしてお休みくださいねぇ。。
風邪ひきねぇねでした。(笑)
【2010/11/12 Fri】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
COCOさんへ
コメントありがとうございます(≧∇≦)
モモは時間に厳しいです(^。^;)
ごはんの時間、へやんぽの時間は時計見てるの?ってくらいきちんと催促してきます。
だらしないママの代わりにしっかり者になったのかな(^_^;)
【2010/11/08 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
がんちゃんも大変だ~~~!!
モモしゃんも時間に正確なんですね!
でもご機嫌なおって仲直り♪よかったですね(o^-^o)
【2010/11/07 Sun】 URL // COCO #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
