アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ごぶさたしすぎましたm(_ _)m

モモしゃんは変わらず元気です~


年々安定してきてるのか
換毛期なんかでもいい子にもりもり食べてくれてます(*^o^*)

今は食欲の秋らしく、よく完食してますよ~

写真は、美味しい牧草を食べてるとこ。
うまうまのお顔です(≧∇≦)
↓ポチっとしてくれと励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
<< すねちゃうぞ! // HOME // お誕生日プレゼント♪ >>
COCOさんへ
いつもいつもサボりまくりのモモログに来てくれてありがとう(≧∇≦)

モモはお気に入りの季節なのかご機嫌さんです~

うさフェスでお会い出来るのを楽しみにしていますね~
【2010/11/02 Tue】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
お久しぶり~
ももしゃんとがんちゃんもお元気そうで何より(o^-^o)
「ウマウマ牧草食してワレは幸せだじょ!」
ってお顔していますね。
【2010/11/02 Tue】 URL // COCO #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
