アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
早いものでモモ之進くん、4歳になりました~
今撮りたてのモモです!!!
と胸をはっていえるようなのはないですが( ̄ω ̄;)
100621_1
100621_2
モモしゃんはカメラを向けてるのに気づくと
お家やかげに隠れてしまうので・・・
モモの好きな野菜を食べてもらっているすきに
こっそり(?)撮ってみました。

今日もすぐ見つかり影に隠れて
アップを一枚も撮らせてくれませんでしたが(T∇T)

プレゼントの新しいベッドと
足に優しいマット(みたいなネーミングのやつ^^)と
チモシーバー、イタリアンライグラス、乾燥にんじん・・・
モモしゃんの体の何倍?ってな荷物が届きました~♪

これからも元気においしいものを食べて
一緒に楽しく暮らしていこうねっ
モモ

モモは背中向けてますが・・・
つぶやいときます(:¬ω¬)


↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< お誕生日プレゼント♪ // HOME // TMさん >>
みゅーるねぇねさんへ
お祝いのコメント、ありがとう♪
全然遅くないよぉ~(≧ω≦)b

早いもんで、4歳になりました。
エアコン漬け・・・暑いよねぇ( ̄ω ̄;)
湿気もあるから、うちもエアコンと扇風機W稼動です~

ちかこさん宅お泊りですか~
いいなっいいなぁ~V(≧∇≦)v
音ちゃんって、すぎ蔵に似てません?
音ちゃんとみゅーるくんに会いたいなぁ~♪
わたしの分も楽しんできてねっ
【2010/06/26 Sat】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
おそくなって ごめんなさぁ~~い!!
モモしゃ~~ん
Happy~Birthdayv-315

ちょいと遅くなってしまってホントごめんなさい
4歳の大人の男ですな。。(#^.^#)
これからもがんちゃんのボディーガードよろしくね。。

夏本番になる前にすっかりエアコン漬けになったみゅーるとねぇね・・
今年の梅雨はなんだか暑いねぇ。。
モモしゃん共々体調に気を付けてねぇ。。

明日はちかこさん宅にみゅーると一緒にお泊りです。
初めて音ちゃんに会うのが今から楽しみです。。
【2010/06/25 Fri】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
COCOさんへ
お祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)

昨夜はモモと遊んでもらえず…
わたしはぬいぐるみの嫁に負けているようです(T_T)

これからもモモ共々仲良くしてくださいねV(^-^)V
【2010/06/22 Tue】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
おめでとうざいます♪
モモしゃん、4歳おめでとう!!
男に磨きがかかる年代!
ますます男っぷりをあげて
がんちゃんをメロメロにしてネe-266

4歳の1年も、楽しく元気に過ごせますようにe-420
【2010/06/22 Tue】 URL // COCO #69Ur9rbI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
