アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近買った、お気に入りのうさぎのストラップです
100415_2035
モモのごはんをネットで買う時に発見
スワロがキラキラしていて、かわい~~~っ

100425_11100425_12
昨日のモモしゃんです
ロフトでおすまししてます( ̄m ̄*)
ムンっとしたお顔がお気に入りのショットです。
注)同じ写真ではありません

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< グルーミンググッズ // HOME // お顔キレイ、キレイ >>
ねぇねさんへ
お久しぶりで~す(≧∇≦)

お台場のうさんぽ楽しそうでしたよね~
ブログ見て、モモと行きたかったなぁ~
なぁ~んて思っとりました~
実際うさんぽとなるとビビって行けないんですけど(^。^;)


みゅ~るくんも変わらずプリティアメファジちゃんで癒されます~
ちかこさんともお会いしたようでうらやましいこと山のごとし…
またブログ遊びに行きますね~
コメントめっちゃうれしかったで~す(*^o^*)
【2010/04/30 Fri】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
おひさでぇ~す。
モモひゃんのお顔見れて安心したよ。。
いつ見てもモモひゃんかわゆいねぇ。。v-10
がんちゃん、体調くずしちゃたのかな??
いつまでも寒いからね。あまり無理しないでね。。

先日お台場にうさんぽ行ってきたよ。たくさんのうさぴょんに会えてとっても楽しいかったジョぉ~~。
いつかご一緒できたら嬉しいな。
そうだ、そこでちかこさんとも合流したんだ。
がんちゃん・モモひゃんとも会いたいねって話してたんだ。


【2010/04/28 Wed】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
