アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1262268604-091231_2144~030001.jpg
1262268603-091231_2148~010001.jpg
1262268602-091231_2147~010001.jpg
モモと帰省中です~

実家帰って間もないのに、モモは太っちゃったみたい(;^_^A
わたしが出掛けてる時は、親がモモの世話をしてくれてるんですが…
モモに気に入られようと、やたら野菜やおやつをあげてるみたいです。

実家では放し飼いなのですが、
体調不良で寝込んでいるとモモが横で手を舐めてくれてました。

心配してくれてるのかな(*^o^*)
ちょっぴり絆が深まった気がします。

…が、目が覚めてみると、
枕にうん●が!!(-_-メ)
↓ポチっとお願いします(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
<< ごぶさたしてます // HOME // よいお年を~ >>
みゅ~るねえねさんへ
こちらこそよろしくお願いします~(*^o^*)

急いでる様子だったのとわたし自身が出先だったので勝手にしろっぷさんのURL載せちゃったから気になってたのよ~
いつも急でごめんね~

そうそうキャベツの子で正解(^_^)v
すごく気にいってる写真なの~
オフィスにも飾ってるんだ~

モモちゃんはわたしと一緒にダイエット…
しなきゃなといつも思ってるだけ~で終わってます(>_<)
【2010/01/18 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
今年もよろしくね
先日はしろっぷのアドレスの件ありがとう!!
あれから、アクセス数が↑ ↑ ↑ してて、とっても嬉しいよぉ!!
それから、暮れにはかわゆいカードありがとう!!
モモッち似の子はキャベツちゃんかな??
こちらもとっても嬉しかったよぉ~~~!!

あらためて、今年もよろしくお願いしまぁ~~す!

ご実家では “しあわせ太りv-22”  たまにはいいよね。
その後、モモちゃんの体重は戻ったのかしら??
【2010/01/17 Sun】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
モモmamaさんへ
明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いします!


モモに心配してもらってたのかな~
それならうれしいけど、寝てるわたしが珍しいからおもちゃにしてたりして(・ω・`*)

モモちゃんは元気ですか~?
【2010/01/04 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしこ~

体調、大丈夫ですか?
モモくんは心配してくれて舐めてくれたんですね~
感激ですね!
ウ●コの置き土産も忘れずに…(笑)
【2010/01/04 Mon】 URL // モモmama #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
