アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモ1ヶ月才~~~

もうペレットも食べるそうです~
大人っぽくなったでしょぉ~
ほっぺがぷくぷくなので、お目目がかまぼこの形になってるぅ~
うしっかわゆい・・・。

060721  060721-2

******画像はブリーダーさんからいただきました******

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 明日会える~ // HOME // 28日目 >>
はじめまして~
れーちゃんさん、はじめましてです~~
コメントありがとうございます(嬉)
ブログも拝見しました~♪
mimiちゃんも同じオレンジたれ耳ちゃんなんですね~
モモと一緒に暮らせるようになったら、カキコさせてくださいねっ

産まれた頃からの画像見てくださったんですね~
かわいいでしょぉ~~v-238
生まれた頃からの画像は貴重な宝物です~
とってもいいブリーダー様なので感謝してますv

またぜひぜひ遊びに来てくださいねe-247
【2006/07/22 Sat】 URL // がんちゃん→れーちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
(≧∀≦)ノ初めまして♪
可愛い~~ww
産まれた時からの画像を見せてもらいました☆
ウチの子はブリーダーショップに行った時
既にケージの中にいたので(デビューした所でした)
産まれた頃やデビューまでの様子を知りません・・・
ももちゃんはまだお家に来ていない様ですが、今からとっても楽しみですね♪
また、遊びに来ますね~。。。   v(=∩_∩=)
【2006/07/22 Sat】 URL // れーちゃん #.17RNwB. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momonoshin.blog73.fc2.com/tb.php/26-7f5ef91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
