アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はお友達のうさちゃんをあずかっとります。
食欲モリモリ、お気楽うさぎのさすけくん。
ホーランド、1歳。
この子です↓
sasu
モモより、大きくって動き回ってて大変
ごはんの量もうんちの量も2倍?てなパワフルうさぎさんです。
健康優良児でかわいいでしょぉ
ブログもあります。
さすけ参上
興味がある方、ど~ぞ(*‐ω・*)

で、でね、
パワフルさすけくんが脱走したんですよ、今( ̄ω ̄;)
気づいた時には、モモが追いかけられていたのか
わたしの元へ来て、反撃なのかカクカクしようとしていました(汗)
慌ててモモをケージへ帰し、両うさチェックしました。
ビビった( ̄O ̄;)
モモも怖かったのか足ダンして、わたしに八つ当たりしてました。
さすけくんはその後も何もなかったように遊んでいました。
さすが、大物(:¬ω¬)

大昔にも一度同じことがあり
その時飼っていた、うちのうさぎさんが追いかけられ
同じようにわたしの元へ逃げて来て・・・
ひと回り以上ちっちゃい友うさちゃんにカクカクされてました・・・
チビッコいうさちゃんの方が気が強いんですね。
って、のん気なことを云ってる場合でないですよね。
目を離したことを反省しとります。

091223_22
チビでも負けないモモ之進くん↑

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< よいお年を~ // HOME // クリスマスプレゼント >>
みゅーるねぇねさんへ
メリクリ~V(≧∇≦)v
賑やかな1日でしたよ。
熱もふっ飛ぶ忙しさで(^-^;)
多頭飼いの人は大変だろうなぁ~
モモとさすけちゃんはコロコロと歩いてきたんですよ。
きっと、お互い何者かわからないまま離されたんでしょうねぇ。

ソリ・・・気に入ってくれないんで
ケージの上に置いてありますよ。
みゅーるくんは何もらったのかなぁ。
あんだけ、サンタさんにお願いポーズしてたから
いいものもらったんだろうねぇ(≧ω≦)b
【2009/12/26 Sat】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
メリークリスマス!
一日遅れだけど・・メリクリ~~ィ!
まぁ~、今日は賑やかですね。。
さすけくん元気だね。。元気が一番!!モモちゃん、がんちゃんに助けを求めて・・・・・・・何事もなくてホント良かった。。ホッ

あの “ソリ” 可愛いよね。。今年はみゅーるにもクリスマスプレゼントに用意したんだよ。。
まだあげてないんだけどねぇ・・・

体調に気を付けてねぇ~~。。
【2009/12/26 Sat】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
