アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
イヴイヴの日にモモたんへクリスマスプレゼントをあげました。
091223_1
去年から狙っていたクリスマスソリ。
去年売り切れていてあげられなかったので
うさフェスで早めにゲットしてあったのですが・・・
ナニ、コレ?(モ)
091223_3
体きれい、きれい(モ)
091223_4
興味がない様子( ̄ω ̄;)
前を通ったとこを無理やり激写・・・
091223_2
かなり悲しい気持ちになりながら
ソリの前に小松菜を置いてみました。
091223_5
お野菜、発見!!!(モ)
091223_8
モグモグモグモグ・・・(モ)
091223_7
おいち~~~(モ)
091223_9
ナイス!ポージング!モモ之進!!!

モモは野菜がプレゼントだと思っているんだろうな
↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< うさぎシッター // HOME // うさぎ雑貨いっぱい~♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
