アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いただき物のペットヒーターをモモ邸に入れてみました。
モモしゃんのベットにジャストサイズ♪
しかも、電気コード通しがベッドにあるから
モモのいたずらも防げます(*‐ω・*)

朝見てみると・・・
ペットヒーターの上にまったりしていたり
大理石に乗ったり・・・
寒いのか、暑いのか( ̄ω ̄;)
もう少し様子を見てみます。
091123_2
ブレてますが・・・
ペットヒーターに乗ってる百之進↑
091123_3
コンフォートの小窓を開けるといつも
わたしに撫でてもらうポーズになります↑
顔が重い( ̄▽ ̄;)
091123_1
わたしの手をなめなめ(///∇///)↑
だらだら百之進・・・
毛がぼさぼさですね(:¬ω¬)

あと、いただき物のエコバック♪
eco
ピンクのうさぎがかわええ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
eco1

両方共、大切に使わせてもらいます<(_ _)>

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< チッコシート // HOME // 「高原のイタリアンライグラス」と「うさばらし」 >>
モモmamaさんへ
大理石に乗ってる時が多いので
外せないんですよぉ(^-^;)
長毛だから、寒くないのかなぁ。
それとも、変わり者なの・・・汗

モモはナデナデ大好きですよぉ~
あご下撫でると顔を乗せてくるんですが
顔が重くて( ̄ω ̄;)
【2009/12/05 Sat】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
ちかこさんへ
すぎ蔵と正確は反対ですね~
すぎちゃんは男の子なのに、
カクカクしたことないんですよ(* ̄∇ ̄*)

カクカクを自分より、ちっちゃいうさぎにされても
ジッとしてる子でした~
リンクにあるフォトに写真があるので
おひまな時に見てください~

おてんばな吉本系うさぎですか(*´艸`)ププ
お会いしたいです~
【2009/12/05 Sat】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
がんちゃんさん、まだ大理石を置いておるのですか?
それに乗るモモ君も大物だわ!

「撫でて~」って頭を乗せてくるのね~カワイイ!
モモンガは顎下を触られるのが嫌いなので、ちょっぴり羨ましいです♪
【2009/12/05 Sat】 URL // モモmama #- [ 編集 ]
まさしくブロークントートです。実はおっとりと表現するよりおてんばな小娘と表現した方が適切かも…女の子なのにかくかくもします。吉本芸人的うさぎさんかも…笑いのツボを心得いらっしゃいます。
【2009/12/02 Wed】 URL // ちかこ #- [ 編集 ]
ちかこさんへ
わ~素敵なご縁があったのですね~
よかった、よかった(≧∇≦)
音ちゃんはブロークントートですか?
モモのお兄ちゃんはすぎ蔵と言ってアメファジのブロークントートでした。
とっても、おっとりした性格で音ちゃんに似ている気がします(*^o^*)
わたしもすぎ蔵が登ってすぐブリーダーさんにお願いしたんですよ~
なんだか、不思議なご縁を感じますね(-^〇^-)
【2009/11/27 Fri】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
先日はとても素敵な言葉ありがとうございます!感激で泣いてしまいました。そうしたらその言葉通り、ゆう太君のブリーダーさんところに遊びに行ったら、ゆう太君のお姉さんが、二回程子供を産んで、ママを引退する子がいるので…と里親さんにしてくださいました。まだ49日も終わっていないから、悩みましたが、余生をうちでゆっくり過ごせればと思い、うちの子になりました。実は…みゅーるねぇねのブログにアップして下さったおとちゃんがうちの事です。そうしたらコメに『すぎ蔵君に似ていない』とがんちゃんさんが書いていらして、また縁を感じてびっくり(οдО;)してました。ゆう太君もそっくりだったのに…私、アメファジ同盟脱会しなきゃと思っておりましたが、この前引き続き仲間続けていけそうですね!
【2009/11/27 Fri】 URL // ちかこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
