アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
3年ぶり?かな、2回目のうさフェスタ
福袋、くじ引き、サンプル品・・・
強欲オババなわたくしの血は騒ぎっぱなしでした。
久しぶりにブリーダーさんにもお会い出来たし(〃ー〃)
楽しかった~っ
12
戦利品~(福袋、くじ引き、買った物がごちゃまぜ^^)
14
福袋の中身は~~~っ!!!
13
チモシー、クローバー、イタリアンライグラス、チモシーバー・・・
乳酸菌系、うさばらし。
チモシーバーが入っていると知らず買ってしまったし( ̄ω ̄;)
15
モモしゃんには、まだ内緒ですが、
今年のクリスマスプレゼント
去年売り切れていて買えなかったソリです。

11
そして、うさグッズっ
いっぱい買いたかったんですが・・・
お財布と相談して・・・
サーモマグとポケットティッシュケース。

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 「高原のイタリアンライグラス」と「うさばらし」 // HOME // リンゴおいち~の顔(動画) >>
ちかこさんへ
書いた内容をチェックしている時にコメントいただいていて・・・
早くてビックリしました(*´艸`)ププ
今回は午後に予定があったため
ご挨拶はブリーダーさんのみしかしてないんですよ~
並ぶだけ並んで、買うだけ買って即行で別場所に行った感じです。
来年はもっと時間が取れるようにして
モモバッジでもつけて参戦するのでお会いしましょう!!
モモ本兎は人ごみに連れて行きたくないので(^-^;)がんちゃんのみですが・・・。
オレンジアメファジ最強説を語り合いたいです♪

そうそう、先代アメファジ「すぎ蔵」くんとさよならした時救いだった言葉を伝えますね。
ゆう太くんもすぎ蔵も今は神様のもとでおいしい物をいっぱい食べて
次生まれ変わって飼い主のもとへ行く用意をしているそうですよ。
どの位かかるかは、わからないけど
愛されたペットは必ず飼い主の元へ帰ってくるそうです。
それまでは・・・
悪い所を神様に治してもらっているんだと思って待ちましょう。
その間に他のペットを飼いたくなったら飼ってください。
もう二度とペットを飼わないなんて言ってたら
その子は戻る場所がなくなりますよ。
・・・と元気付けられました。
あれから3年以上経ちますが、未だに泣いてしまいそうな時がありますよ。
いいんです。
ガマンせず、いっぱい泣いて下さいね。
【2009/11/17 Tue】 URL // がんちゃん #- [ 編集 ]
二日目参戦してたからお逢い出来る事を夢見ておりましたが、肝心な事を忘れてました。私も目印をつげなかったし、がんちゃんさんの目印もお伺いしませんでした。すれ違いしてたかもしれなかったと思うと非常に残念でした。是非ともいつかみゅーるねぇねさんとみんなでオフ会を開きませんか?私は今は自称アメファジ同盟となってしまったのですが…オレンジアメファジを愛して病まない同盟として…是非とも…
私は今年はうーさんにお土産なかったので手持ちぶさたで寂しかったので、米袋羨ましく思いまた、ちょっぴりゆう太君の事思い出して涙してしまったってのが本音でございます。でも少しづつ前になりかけです。今のゆう太君は痛くも辛くもなくぴょんぴょん跳ねているはずだもんね!ごめんなさいまた最後湿っぽくなってしまいました。
【2009/11/17 Tue】 URL // ちかこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
