アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もうすぐ、うさフェスですねっ
モモはお留守番ですが、私は行きますっ
行かれる方、よろしくですっ
ショーで出るうさちゃん、がんばってね~

今日はモモ之進くんの大好きなリンゴをあげました。
おいしいお顔してるので見てやってくださいね。
ほっぺがこぼれ落ちそう( ̄m ̄*)



↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< うさフェスタ2009♪ // HOME // ロフト生活 >>
モモmamaさんへ
午後に予定があったので、昨日限られた時間の中走り回ってました(≧△≦)
ご挨拶出来たの2人だけ…
今度ゆっくり出来る時はモモバッジでも作ってお会い出来るとうれしいですねっ
いや~うさフェスは楽しいですねぇ。
うさグッズももっとゆっくり見たかったです。
【2009/11/16 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
あ~ん、昨日今日とがんちゃんにお会いできなくて残念です…クスン(U_U)。。。
昨日は14時頃までいたけど、今日は午前中しかいなかったからかな???
【2009/11/15 Sun】 URL // モモmama #- [ 編集 ]
ちかこさんへ
ゆう太くん…
気になってたんですが…
そうでしたか残念です…
なんて言っていいのか…
わたしも愛兎を月に持ってかれた経験があるので、お気持ちよくわかります。
ゆう太くんのご冥福をお祈りしています。


うさフェスは日曜日に行くことになりました。
後の予定がツマッてしまったので、ちょこっと見る感じになりそう(T_T)

もちろんこれからも変わることなく、アメファジ同盟で仲良くしてくださいね。
【2009/11/12 Thu】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
11/1ゆう太君はお月様へ旅立ちました。私はアメファジ同盟は脱退かな?(名誉会員は駄目?)やっと初七日過ぎうさブログ探訪も出来る様になりました。今も主無きケージを見ると未だに自然と涙がでますが…
ところで今年はうさフェスどうしようかな?と迷っておりましたが参戦する事に決めました。がんちゃんさんはいつ行かれます?私は土曜日の予定です。是非名誉会員として、お逢い出来ればと思っております。
【2009/11/11 Wed】 URL // ちかこ #- [ 編集 ]
モモmamaさんへ
お~っモモmamaさんもうさフェス行くんですね(^o^)/
わたしは前に1回行ったことがあります~
楽しみですよね。

リスのようなほっぺ(*^o^*)
ぷくぷくでしょう。
かわいいと褒めていただき、感謝です~
【2009/11/09 Mon】 URL // がんちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
うさフェス行く人~!
「は~い! は~い!!!」
14,15日、両日とも行きます!
初の参加なので楽しみでたまんないっす!!

りんご、美味しそうね♪
ほっぺがリスさんみたいになって、カワイイ♪
【2009/11/08 Sun】 URL // モモmama #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
